【エキサイト恋愛結婚】ジョン假屋崎さんとの面接3

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、ジョン假屋崎との面接レポ第3弾ですエルモ

エスニック料理店に入って注文をオーダー
普通にランチセット的なものを注文したんだけど
ほら、先週って暑かったじゃん? しかもエスニック…
ミウは、どうしてもビールを飲みたくなってしまい

暑いし、ちょっとビールでも飲みませんか?

ジョン假屋崎に、初面接で緊張感ゼロの提案するミウっち
すると、ジョン假屋崎は…

いや、この後も仕事あるのでお酒は飲めないんですよ~

それで結局、ミウだけビール飲むことになりましたビール

もう、この時点で、婚活としては終わってるねw
でも、なんで昼に飲むビールって美味しいんだろう?

それはさておき、ランチを食べながらトーク開始
そもそも、今回は婚活っていうよりも
ジョン假屋崎に仕事の話を聞きたいっていうのがメインで
デザイン系のソフトや、その使い方をアドバイスしてもらったとり

ジョン假屋崎もいろいろ教えてくれたし
どこか子供っぽくて可愛気のあるイイ人でした^^

ただ、話を聞いてると、ジョン假屋崎は仕事が忙しすぎて
たぶん、この人は長生きできないんじゃないか、と
他人の事ながら、ちょっと心配になったw

けっきょく、2時間くらいお話して
ランチをご馳走してもらい駅まで一緒に歩いてお別れ
その後で、本日はありがとうメールを一往復させてお終い

ミウも、最初から恋愛対象にはならないな、って感じてたし
向こうも、1回会って違うな、って思ったんだろうね
お互いにコンセンサスが一致して円満フェードアウト

仕事のアドバイスをもらい、ランチもご馳走してもらって
有意義な週末を過ごすことができました(^^)

Thank You ジョン假屋崎ハート

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

【エキサイト恋愛結婚】ジョン假屋崎さんとの面接2

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、今日から9月ですね
婚活初めてもうすぐ2ヶ月か…時間がたつのは早い!
では、ジョン假屋崎との面接レポ続きですエルモ

仕事の都合で約束の時間を遅れて
待ち合わせ場所に現れたジョン假屋崎…
写真通りの長髪に、さらにカチューシャしてましたw


ちょ、、カチューシャって( ゚∀゚ )


うん、確かに暑かったからね!
髪の毛うっとうしいよね!!

いや、でも、長髪ってだけでも破壊力あるのに
カチューシャなんて、そんな余計な武器を装備したら
さらに戦闘力が上がるじゃねーか!

この時点で、彼が待ち合わせに遅れたことなんて
どうでもよくなってきたミウっち
ジョン假屋崎のキャラにもうクラクラ投げKISS

ただ、ジョン假屋崎は、かなりの長身(180cm以上)なので
そんな変な格好でも意外に似合ってましたw
原宿の路地裏あたりにいれば違和感なかったかも

でもね、ここは銀座4丁目…汗

そんでもって、ランチご一緒しましょう、ってことで
2人で有楽町方面に歩いたんだけど
ええ、周りから浮きまくっていましたよw

それから、マロニエゲートの方まで歩いて
ジョン仮屋崎おすすめのお店に入ったんですが
なんとエスニック料理でした!

初面接ランチでエスニックは
普通は行かねーだろ、って感じだけど
ジョン假屋崎なら、それもありw

ということで、初面接は開始されました…リラックマ

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

【エキサイト恋愛結婚】ジョン假屋崎さんとの面接1

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、日曜日は
エキサイト恋愛結婚で知り合った人と面接
なかなか強烈な個性の方でした汗

待ち合わせは4丁目交差点にお昼ジャスト
時間より早めに着いてデパートをぶらぶらしていると
本日の面接相手からメールが…

すいません、仕事の打ち合わせが長引いて遅れます

( ゚Д゚)ハァ? とか思ったんだけど
この人、ホントに多忙な人なんだよね

毎日終電まで仕事とか、そんなもんじゃなくて
始発まで仕事して帰って寝て、昼前に出社とか
メールのやり取りの中でその辺は分かってたので
まあ、しゃあないない、と…

ただ、ミウ的には、ここまで多忙な人だと
婚活対象にはならない、って感じてたんだけど
どうしても一回は会ってみたい相手だったの

なぜなら、写真を交換した時点でフタを開けてみたら
ジョン・レノンみたいのが写ってたからw

いや、何がジョン・レノンって、髪型がジョン・レノン…


いまどき長髪( ゚∀゚ )


まだ昔のキムタクみたいなイケメン系ロンゲなら分かるけど
そんなんじゃなくて、ギター持ってる系の長髪ですよww



あと、華道家の假屋崎先生な感じ?

ちなみに職業は建築デザイン系で30代半ば
背も高いし、年収も高いし、条件だけ見たら最高物件ハート
ミウもけっこうのりのりでメールしてたわけ

で、写真を交換しましょう、という段階になって
送られてきた写真がジョン假屋崎だった時の衝撃っていったらムンクの叫び

その時点で、フェードアウトしようかと思ったんだけど
ミウもいちおうデザイン関係の仕事してるもんで
ちょっと話を聞いてみたいな、と会うことにしましたリラックマ

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。
検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示