婚活写真は歯を見せたほうがいい?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
婚活用のプロフ写真について、
最近、感じたことがあったので書いてみます。

★関連記事
婚活用のプロフ写真の上手な撮り方

ミウが婚活用に使ってたプロフ写真、
実物より、かなり美人に撮れていて、
婚活以外に、Facebook用にも使ってたのね。

最近、Facebookのプロフを、その写真から、
普通のスナップ写真に変えたところ、
周りからの評判が、めっちゃいいんです。

前の写真のが、絶対に美人だったのに、
(フォトショで修正したんだけどw)

新しい写真の方が、ウケがいいので、
違いを考えてみたところ、
笑顔で歯が見えてるのが、好印象っぽい。

顔は普通でも、笑顔に白い歯なら、
他人に与える印象は、いいですからね

ということで、最近話題の歯のホワイトニング剤、
トゥービーホワイトをゲットしてみました

薬用トゥービー・ホワイト
日本の歯を、白く! トゥービー・ホワイトエッセンス

トゥービー・ホワイトエッセンスは、
販売数100万本を突破してる話題の商品

トゥービー・ホワイトエッセンス

中には歯ブラシと、何やら小さな液体入りの容器が…

こちらのエッセンスには、
スイカズラ、シルク、蜂蜜、キウイ、パイナップルなどの、
自然由来の天然成分が、配合されていて、

研磨剤や合成界面活性剤、着色剤やパラベンは、
いっさい使用されてないので、
安心して利用できますよ

さて、さっそく、その効果を実験してみました。

トゥービー・ホワイト

お財布に10円玉が3つ入ってたので、
これを使って実験してみます!


トゥービー・ホワイト

トゥービー・ホワイトエッセンスを、
数滴たらしてみましたよ。

一番、手前の10円玉は、たらした部分を綿棒でこすって、
奥の2つは、何もせずに放置、

数分経過…


トゥービー・ホワイト

え?
なんか汚れが落ちて、色が変わってない?

液体をティッシュでとってみましょう。


トゥービー・ホワイト

ぎゃ~、すごい!

ここまで汚れが落ちて、
天然由来の成分っていうのが、びっくり

ミウは、毎日、紅茶を1~2杯飲むので、
歯のホワイトニングは気にはなっていたんです。

でも、歯医者さんでするのもな~、と思ってたんだけど、
(ホワイトニングは保険適用外だから高額だし)

トゥービー・ホワイトエッセンスなら、
2~3滴、歯ブラシにたらしてゴシゴシするだけ、
さっそく、今晩、歯に使ってみたいと思います

薬用トゥービー・ホワイト
日本の歯を、白く! トゥービー・ホワイトエッセンス

婚活に効く植物があるって!?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
婚活にご利益のある、パワースポットなどが、
最近、人気みたいですが、
なんと、婚活に効く植物があるそうです

その植物を育ててると、結婚運がアップするらしい、
なんていう植物かと言うと、ワイルドストロベリー、

→「ワイルドストロベリー 幸せ」でGoogle検索すると、
たしかに、幸せを呼ぶ植物として有名っぽい、
しかも、恋愛運や結婚運に、特に効果があるらしい。

日本名は「野いちご」といって、
普通のいちごより、小ぶりで可愛い感じ、

そして、実は、このワイルドストロベリーが、
ミウ家の庭にも生えていることが、発覚しました!

ワイルドストロベリー

さっそく実を摘んできて、食べてみる、
指の爪くらいの大きさで、
味見してみると、甘酸っぱい感じ



セブン-イレブンで買ってきたチーズキーキに合わせて、
適当に盛りつけてみた

ワイルドストロベリーだけで食べたら、
微妙な味だったけど、
チーズケーキに合わせたら(゚д゚)ウマー

婚活にも効くし、食べて美味しい、
婚活中の人は、ワイルドストロベリー育てるもいいかも?

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

婚活に効くパワースポットや願掛けって知ってる?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨日のブログで酉の市についてご紹介しました。
(→弟から送られてきた面白い写真…^^;

酉の市は、東京では商売運や仕事運に、
御利益があると言われていてるんだけど、
婚活に御利益があるパワースポットや願掛けって知ってる?

ちょっと調べたら、東京で有名なのは→東京大神宮
恋愛成就や縁結びの神さまとして有名らしい。

ここ、ミウが以前に働いていた会社の目と鼻の先だ~(笑)
毎日、通勤で前を通ってましたよ

それから、→西新井大師
ここの参道で売っている指輪も婚活に効くと言われてるらしい。

あと、ミウの経験ですが、
去年はあまり良い年ではなかったので、
今年はちゃんと三が日に初詣に行ったら、
ご縁がありましたね、関係があるのかな?

そう言えば、お雛さまを出してあげるのも、
婚活に効果があるらしいですよ

他には何かあるのかな?
知ってたら教えて下さい

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

恋のモテ理論*その1

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
前回の「一目惚れ」に関するアンケート結果は、
3:2で、「一目惚れはしたことない」って意見が多かったです。

とはいえ、一目惚れしたことある人の割合もけっこう高い、
こればっかりは個人差ありますからね~

ミウは、一目惚れなんて絶対ない、って人だけど、
彼氏いわく、「男は10秒で好きになれる」らしいので、
男女の違いもあるのかもね

それに、「好き」って気持ちは、
心理学的には錯覚によるところも大きいらしいですよ、

「好きになる気持ち」を心理学的に解明したモテ理論、
有名なものをいくつかあげてみると…



■その1*恋の吊り橋理論

吊り橋の上で出会った男女は恋に落ちる確率が高い!

吊り橋効果

これは、ゆらゆら揺れる吊り橋の上にいると、
人間って、どうしてもドキドキする、
そのドキドキを恋心だと勘違いしちゃうって話。

とっても有名な実験があって、
ある女性が、ある男性に話しかけて電話番号を渡します、

ケースA:ゆれる吊り橋の上で
ケースB:ゆれない橋の上で


このシチュエーションだけを変えて、
何組もの男女に試した結果…

吊り橋組は、ほとんどの男性が、
後日、教えられた番号に電話をかけてきたのに対して、
吊り橋じゃない組は1割程度だったそうな、
(→生理・認知説の吊り橋実験

生理的な興奮状態を、脳が間違えて、
恋愛感情と認識しちゃうって理論ですね。

あとは、不安定な吊り橋の上で緊張状態にあると、
他人との結びつきへの欲求が強くなる、
っていう説明もできるらしい。

そう言えば、2011年の震災直後、不安定な社会状況にあって、
結婚相談所への問い合わせが倍増したって話もありました。



これを、男女の恋愛に応用すると、

生理的な興奮状態…
→お酒でも飲んどけw

不安定な吊り橋…
→背もたれのなくて、足がつかないタイプの椅子
→もしくは、薄暗い店内


全部まとめると、暗めの店内のバー、
カウンター席で、なんか不安定な椅子、
そしてお酒を飲んでドキドキ…

明るいオープンカフェでお茶するより、
うす暗いバーのカウンター席でお酒の方が、
恋に落ちる確率が高くなる…かも?

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

婚活女子に一目置かれる面接場所の選び方

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
面接時のお店ってどんな基準で選んでる?
初面接は軽くお茶かランチってケースが多いのかな?

この時、どんなお店に連れて行くかで
その人の指向が分かったりする

女子は意外とそういう細かいとこを見てるので
婚活男子たるもの
面接御用達のお店をいくつか持っておきたい!

今日は、ミウの独断と偏見で
こんなお店に連れてったらポイント高いよ
っていうのを選んでみました



■憧れスイーツ系

例:千疋屋
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13021854/

その他に、キルフェボンやラデュレなど
スイーツで有名なお店なんかは
機会があれば、一度は行ってみたいお店

連れてったらポイントアップ間違いなし

ただし、午後のティータイムはめちゃ込んでる
休日だと行列ができてたりw

でも夜になると一転して人がいなくなるので
夕方以降の面接に使ってみるのも面白いかも
(ミウはケーキが夕飯でも全然かまわない人なのでw)

有名店とはいえ、お茶&ケーキなら値段はしれてるし
居酒屋でお酒飲むより安上がりだったりします



■ホテルラウンジorブランドラウンジ系

例:ミキモトラウンジ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022926/

結婚相談所経由のお見合いの場合
初面接はホテルのティーラウンジが多いらしい

その他にも、有名ブランドショップには
カフェが併設されてたりするので
そういう所を把握しておくと使い勝手がいいかも

お茶だけなら大して高くありません



■オシャレ系・隠れ家系

例:アンリシャルパンティエ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/

2回目以降の面接なら
少し趣向を変えていくといいかも?

他にも、こんなお店いいなっていうのがあったら
コメント欄から教えてね

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。
検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示