ダイエット始めて3ヶ月の成果

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
ダイエットのために、昨年の12月から通い始めたホットヨガ、
今のところ、週1~2ペースで順調に続いてます。

いちおう、通い始めて3ヶ月くらいが経過したんだけど、
ダイエットの成果のほどは? と、言うと…

まず、ミウのもともとの体重、
婚活を始めた当初は47~48㎏だったのが、
去年の夏くらいから太り始め、一時53㎏まで行きました

さすがにヤバイと思って、ホットヨガを始めたんだけど、
今日、体重をはかってみたところ、

なんと、49㎏まで戻ってた!
50㎏の壁をクリアーしましたよ

ちなみに、食事制限はいっさいしてません、
甘い物も、油っこい物も、普通に好きなだけ食べてるし、
お酒も飲んでるし、外食もしてるし、
それでも、週1~2のホットヨガだけで、4㎏もダウン!

しかも、ちゃんと運動して痩せたので、
身体も引き締まった感じで、きれいなラインに、
汗もすんごいかくので、お肌の調子もイイ

LAVA
ホットヨガスタジオ・LAVA体験レッスン1000円!

ミウが通ってるヨガスタジオは、
ホットヨガでは一番大きい会社のLAVAってところ、
体験レッスンは1000円で受けられるので、
興味がある人は、ぜひ行ってみてね

骨盤調整ヨガを初体験 

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
今月からホットヨガのLAVAに通ってます

今のところ、週2~3ペースで行ってて、
体質完全のきざしが見えてきました!

むくみ、冷え性が緩和された気がするし、
夜、寝る時に、ベッドの中で、
足先が冷たいっていうのがなくなってきたかな。

それに、よく眠れるようになりました、
けっこう早い時間に眠くなっちゃうし

ただ、残念ながら、朝は早く起きれませんw

それと、お肌の調子がよいです、
冬なのに赤ちゃんのようなぷりぷり♪
汗をたくさんかいてるからでしょうね。

でも、ホットヨガでかく汗って、
夏のベタベタした汗と違って、
サラっとしていて、汗が出ると気持ちいい

LAVA
ホットヨガスタジオ・LAVA体験レッスン1000円!

いつもは「ヨガベーシック」に出てたんだけど、
昨日は「骨盤調整ヨガ」のクラスに初参加、

骨盤のゆがみを矯正してきました。

骨盤がゆがんでると、
お腹に肉がつきやすいらしい

生理痛がひどくなったりする原因にもなるようで、
骨盤まわりを軽くほぐしてきましたよ^^

効果のほどは、一回では正直よく分からないですが、
いつも同じクラスだと退屈だし、
定期的に「骨盤調整ヨガ」も取り入れてみよう!

体験レッスンは1000円で受けられるので、
興味がある人は、ぜひ行ってみて

ヨガ
▶ホットヨガ体験レッスン1000円!

ホットヨガのLAVAへ行って来た!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
寒いですね…最近むくみがひどくて辛いっす
冷え性なので、足先も冷たくて、
耐えきれずに先週からホットヨガへ通ってます。

数年前にホットヨガがはやったとき、
一時期、通ってたホットヨガスタジオがあるんだけど、
ホットヨガでは一番大きい会社のLAVAってところ、

いつの間にか、うちの最寄り駅にも店舗ができてて、
そこの店舗のマンスリー会員になっちゃいました

LAVA
ホットヨガスタジオ・LAVA体験レッスン1000円!

もうね、ホットヨガ、気持ちいいですよ、
信じられないくらい汗が出ます

むくみと冷え性も改善されてきてるし、
それと、肌の調子もいいですね、
あとは、根気よく続けてダイエット!

冬の冷え性対策ももちろんなんだけど、
背中や二の腕のラインを引き締めたいんだよね、

ほら、結婚式でウエディングドレス着ると、
その辺、すごい目立ちますからね~

あとは、妊娠・出産に向けた体力作りとか、
これは、ちょっと気が早いですけど^^;

体験レッスンは1000円で受けられるので、
興味がある人は、ぜひ行ってみて
検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示