マジックさんとの面接・その4 ~おみパの罠~

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
マジックバーにて、面接をしたマジックさん、
なかなか楽しい人だったんだけど、
ちょっとした落とし穴がありました

これは、お見合いパーティーの罠?

おみパって、プロフシートを交換しながら、
いちおう、その時に、相手のプロフは分かるけど、

ものの2~3分のトークタイムと、
その後、一瞬のメモタイムの間で、
把握できる、相手のプロフ情報って、
けっこう、あやふやで、限られてるんだよね、

マジックさんの場合も、
ミウが「えっ?」と思うことがありました。

相手の婚歴について、勘違いしてたのが、
その後の話の流れの中で、発覚したのね。

う~む…

でも、その時のパーティーは、人が少なかったし、
ちゃんとチェックした気がするんだけどな~

こっちのミスだったのか、
向こうの確信犯だったのか、
ちょっと微妙なんだけど、

ま、とにかく、こういうオチで、
フェードアウトに終わったのでございます

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

マジックさんとの面接・その3 ~マジックバー~

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
★前回記事
マジックさんとの面接・その1
マジックさんとの面接・その2

お見合いパーティーで、カップリングして、
その後、食事に行くことになったマジックさん、

ルックス的に誰かに例えるなら、
さまーずの大竹さんかな?



まあ、メガネかけてたな、ってだけで、
正直、顔は、あんまりよく覚えてませんw

ただ、背は高くて、仕事帰りのスーツ姿、
んで、メガネかけてたので、知的な印象でした。

持ってるカバンや、羽織ってたコートなんかも、
お洒落っぽかったような気がします。

で、大竹氏の案内で向かったお店が、
例のマジックバーでした

ちなみに、こちらのお店です。
→銀座 TRATTORIA GIOIA

それなりにお客さんが入っていて、
ミウ達が案内されて席につくと、満席に、

あとは、店内の照明が、かなり薄暗い系、
これは、マジックの種がバレないようにするため?

アルコールと、ピザやパスタなどを適当に頼み、
2人で飲み食いをしていると、
黒いスーツを着た、小太りの男性がやって来ました、

彼がマジシャンです

で、テーブルマジックを、
いくつか披露してくれたんだけど、
想像以上に楽しかった

定番のトランプを使った手品で、
カードを1枚選び、それに絵を書いて、
わ~、すごい、みたいな感じで盛り上がる

かなり適当な説明だけど、
なんとなく想像つく?
よくテレビでやってるようなネタです。

次に、コーラを使ったマジックで、
これは、YouTubeで同じ手品の動画を見つけた、



こう見ると、「あっそ」って感じだけど、
実際に、その場でやってもらうと、
「え~、うそ~っ!」みたいな驚きがありました。

この動画で、何か言ってる女性の声は、
念の為に言っておくと、ミウじゃないよ、

しかし、婚活の面接で、
マジックバーというチョイスは、
けっこういいかもしれない

沈黙が辛いということもなく、
盛り上がって楽しかったです。

ただ、ちょっと、この後で問題発生、
フェードアウトのフラグだったんですが、
これは、次回に書きます。

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

マジックさんとの面接・その2

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
マジックさんと出会ったお見合いパーティー、
参加人数は、男性10人、女性7~8人と、
かなり少なめの規模でした。

ただ、この人数少なめのパーティー、
けっこう、少人数が功を奏して、
ミウ的には、そんなに悪くなかった、

というのも、参加女性のうちで、
断トツで、一番人気というポジションを取れたんです!

だって、ランバルも少ないわけだから

フリータイムの時間には、
自分のまわりに、男性が何人か集まって、
順番待ちをしてるというね、
ぶっちゃけ、気分が良かったですw

でも、これが、もっと大人数のパーティーで、
女性が20人くらいいたら、
20代前半~半ばくらいの、若くて可愛い女性が、
1人くらいは、絶対にいるもの、

少人数のお見合いパーティーは、
微妙なお年ごろのアラサー女性は、
けっこう狙い目かもしれない

とはいえ、一番人気になれたとしても、
相手の男性陣が、ハズレだったら、
どうしようもないのだけど、

このパーティーは、意外と、良い感じの男性も多くて、
まず、40代以上は、1人もいなかったです。

スペック的にも、

30代後半・研究職 年収1千万
30代半ば・国家公務員 年収700万円
30代前半・技術職 年収600万円
30代半ば・会社員 年収500万円


みたいな感じのラインナップで、
生理的に無理って感じの人も、
1人くらいしかいなかったし、

最終的に、カップリング希望の用紙に、
第3希望くらいまで、書いて出しました。

いや~、男性参加者が、
10人しかいなかったわりには、
第3希望まで書けるって、けっこう珍しい、

しかも、その3人とは、
誰とカップリングしてもいいと思ったの、

相手が20人くらいいても、
3番目の希望相手ともなると、
けっこう、テンション低かったりするもんだけど

で、この時のパーティーで、
カップリングした相手が、マジックさんでした。

マジックさんは、ルックス的には、
一番、好みのタイプで、年齢も近かった、
30代前半・技術職、年収600万円の人です。

パーティーが終わった後で、
軽く食事でも、と誘われて、
ご飯と食べに行くことになりました

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

マジックさんとの面接・その1 ~出会いはおみパ~

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
婚活で面接時のお店選びについて、
ミウが、最も印象に残ってる相手、
マジックさんネタ、書いて行きます!

まずは、マジックさんとの出会いから、
出会いは、お見合いパーティーでした

マジックさんと出会ったのは、
クラブ チャティオのパーティー、

クラブチャティオ
▶クラブ チャティオ

以前から、クラブ チャティオのおみパは、
何回か参加したことがあったんだけど、

本日開催パーティー! 女性は特価で参加できます!

みたいなメールが、日中に届いて、
タダみたいな料金で、その日の夜のパーティーに、
参加できる女性を募ってました。

たぶん、女性参加者の人数が足りてなかったんでしょうな。

で、その日の夜の予定が、特になかったミウは、
「よ~し、参加しちゃうぞ」と、勢いで申し込み、
適当に仕事を終わらせて、
パーティー会場の銀座へGO

パーティー会場は、数寄屋橋交差点の近くで、
大通りからは、1つ路地を入ったあたりのビル、
4階とか5階とかだったかな、
時間ぎりぎりに滑り込みました。

しかし、ここで1つの懸念が…

時間ぎりぎりに入室したわりには、
部屋にいる人が、かなり少ない…

実は、パーティーが始まって、分かったんだけど、
その日のパーティー参加者は、
かなり人数が少なめでした

まず、男性参加者は10人、
それに対する女性参加者は、7~8人くらい、
平日の夜だったから?

その日の昼間に、女性向けに、
タダみたいな料金で、参加を募ってたけど、
やっぱり、申し込みが少なかったのね

しかし、この少人数パーティーで、思わぬ発見、
少人数の良さって、絶対あるね!

上手く活用すれば、大人数よりもいいかも?

次回は、その時のパーティーの模様と、
少人数の良さについて書く予定、乞うご期待

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆
検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示