良いお年を!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、今年も最後になりました

今年から婚活を初めて半年…
来年はさらにスパートをかけて行くよ~

年明けは、神社でご祈祷してもらう予定鳥居

例年は初詣でさえ、出不精で行かない派でしたが
来年は神頼み的なものにも頼ってみようと

お正月くらいしか、機会もないしね
これも婚活始めた影響かなリラックマ

そして、婚活中のみなさん
1~2月は、一年のうち最も婚活指数が高まる時期

クリスマスで寂しい思いをして
年末年始に実家に帰って、結婚を意識して

そんな独身男女が、婚活市場に流れ込んできます

がんばっていきましょうね!
それでは良いお年をよいお年を

★婚活お役立ちリンク集★

2011年の婚活記録まとめ

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
★婚活で会った男性たち

タックスさん:はじめて面接した税理士さん
▶ 面接レポ1
▶ 面接レポ2
▶ 面接レポ3
▶ その後の展開

ジョン假屋崎さん:強烈なキャラの持ち主でした^_^;
▶ 面接レポ1
▶ 面接レポ2
▶ 面接レポ3

アラフォーリッチさん:どうしようもないオッサンでした
▶ 面接レポ1
▶ 面接レポ2
▶ 面接レポ3
▶ 面接レポ4
▶ その後の展開1
▶ その後の展開2

アイティーさん:初面接でその話題はないよね
▶ 面接レポ1
▶ 面接レポ2
▶ 面接レポ3
▶ 面接レポ4

堤下さん:高年収な外資系エリート、面接2回目に進むも…
▶ 堤下さんについて
▶ 初面接レポ1
▶ 初面接レポ2
▶ 初面接レポ3
▶ その後の展開
▶ 最終章1
▶ 最終章2
▶ 最終章3
▶ 最終章4
▶ 最終章5
▶ おまけの展開

オーディオさん:条件は良かったけど、隠された事実が…
▶ 面接レポ1
▶ 面接レポ2
▶ 面接レポ3
▶ 面接レポ4

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

合コン決まりました!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
今年ももうすぐ終わりですね
時間が経つのは早いな~

さて、タイトル通りなんだけど
合コン決まりました!

年明け早々にセッティングの予定エルモ

相手の幹事がなかなかハイスペックで
その人の職場関係ということで
これはちょっと期待できそうとり

友だちに声かけたら
みんな参加希望の返事寄こして来たしw

ただ、女の子側の幹事がミウなため
自分はあんまり楽しめないかも
幹事だしお世話する側になっちゃいそうリラックマ

まあ、友だちが楽しんでくれたらいいかな

それにしても合コンなんて何年ぶりだろうプペコン

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

【ブライダルネット】オーディオさんとの面接4

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
オーディオさんとの面接は…

なんとなく会話もはずまないまま
ランチを食べながら続いていきました

可もなく不可もなくトキメキもないけど
スペック高めの理系技術者…

とりあえず様子見?

そう思ったんだけど、話してるうちに
オーディオさんについて重大な事実が発覚!

まあ、ひっぱる話でもないので
結論から言ってしまうと

某電力会社の社員だったのだリラックマ

いや~、エンジニアっていうからさ
メーカーとか、IT系とか、想像してたんだけど

某電力会社となると
さすがに気がひけるよね

でも、1年前は超安定企業だったんだよね
婚活市場ではかなり高偏差値だったろうに

でさ、それで思ったんだけど

婚活で、相手の職業とか会社とか
そういうのに重点を置きすぎても
なにが起こって会社が傾くか分からないし

やっぱり人物本位っていうか
ちゃんと好きになれそうかどうか、ってとこを
大事にして行かないといけないね

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

【ブライダルネット】オーディオさんとの面接3

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
クリスマス三連休も今日で終わり…ツリー

ま、それなりに充実した3日間でした
イルミネーションにも行ったしねハート

さて、オーディオさんとの面接レポ続きです

なかなか小洒落た雰囲気のお店でランチ
メニューを見ながら何を食べるって話してたんだけど

だいたいランチメニューにありがちな構成で

A. 本日の魚料理
B. 本日の肉料理
C. 本日のオススメ料理

みたいな感じで、別にそこまでは普通

で、それぞれの料理の説明で

★★のポワレ、香草仕立てのソース
★★のコンフィ、マデラ酒とバルサミコのソース

とか、そんなノリで、小洒落た雰囲気なわけ

でさ、そこでオーディオさんがミウに聞いてきました、

ポワレって何?
コンフィって何?
バルサミコって何?


それ、ミウじゃなくて店員さんに聞いて欲しい…汗

内心、そんなことを思いつつ
分かる範囲で説明するミウっち

なんかめんどくさい人だな…と思い始めるリラックマ

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。
検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示