合コンに役立つツールって?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
どうやら今週が寒さのピークみたい雪だるま
もう少しの我慢、がんばって行きましょう!

さてさて、先日やってきた合コン
意外なツールが役立ちそうな予感

それは、facebookfacebook

仕事関係で必要にせまられ
アカウントを作ったんだけど

合コンみたいな儚いきっかけでも
facebookでつながっておけば
つながりをキープするのに活用できる予感

この前の合コンで
何人かとfacebookのアカウント交換したのね

メアドだけ交換した人たちとは
合コン後の社交辞令メールonly汗

一方でfacebook組とは
今のところやり取りが続いてます

今度、また食事会をすることになりそうお食事

その他にも合コンに役立ちそうな
スマホアプリなんかも、けっこうありそうだよねリラックマ

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  Facebook Omiai
Omiai
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ Facebookの婚活アプリ、会員数も多くシステム充実、プライバシーにも配慮されてて安心。 本人確認必須の大手老舗サイト、結婚相談所のやってる健全派で真面目な人多し!

合コンやってきました!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨日は合コンやってきました!

なんせ、ミウが幹事ですからね
盛り上がらなかったらどうしよう…とか

けっこう気をもみましたが
滞りなく無事に終了ですハート

で、合コンの結果は…?
というと、

相手チームはスペック高めだったんだけど
専門職系なので、ちょっとイケてない感じ

そこを何とかフォローするのが
幹事としての仕事っていうか汗

まあ、でも、なんとかなりましたよ

呼んだ女の子たちも
またみんなでご飯行こうよ、って言ったら
けっこうノリ気でOKだったし片福面と一緒

なんと言ってもスペック高め男子だし、そこはねw

それから、お店のチョイスも
タイ料理、美味しかった~お食事

寒かったからスパイシーな料理で暖まったし
店内もおしゃれな雰囲気だったし

ただ、婚活の方は…?
って言われると、やっぱ幹事なので
人のお世話メインになっちゃったねw

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

懐石フルコース食べてきた(*^-^*)

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
今日は懐石のフルコース食べてきましたお食事
寒かったので、まずはお燗で乾杯熱燗

途中からブログ用に写真を撮ることを思いつくエルモ
これは4~5品目くらい? 白身魚の焼き物



この前に食べた湯葉と鯛の椀物が美味しかったけど
写真は撮ってないのだよ…残念(>_<)



冬は煮物が美味しい!
口に含むとゆずの香りがフワッと広がって
それがまた何とも言えない



こちらのカニの揚げ物は絶品でした
中身はカニがたっぷりで贅沢

この後に、ご飯と汁物と香の物、そしてデザート
この辺は写真撮るの忘れた(というより飽きたw)



個室onlyのお店だったんだけど
坪庭がしつらえてあって、お部屋から見れました

あ~、日本人に生まれて良かったリラックマ

そして明日はタイ料理@合コン
幹事の特権でお店はミウがチョイス
寒いのでエスニックにしてみたけどどうかな?

週末は合コン♪

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
寒い日が続いてますね…リラックマ

さて、今週末はとうとう合コンですハート

幹事だから、戦闘モード全開ではいけないけど
がんばってきますよ~プペコン

それから、お久しぶりの弘道お兄さん

年明けはお互いに仕事がバタバタで
時間が合わずに約1ヶ月ぶりのゴハンお食事

少し熱が冷めてきつつあるんだけど
逆に冷静に見極められそうでいいかも

意外と婚活関係の予定で埋まった週末
まあ、わりと順調でいい感じなんだけど

クリスマス~お正月にかけて
上昇トレンドにのって肥えて増えた体重…
一向に下落に転じないw

寒いし、動いてないし
お菓子ばっか食べてるしブタくん

そりゃ、減るはずもないんだけどw

はやく暖かくならないかなぁ手描きふうクローバー

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

まさかのノーブラ…Σ( ̄ロ ̄lll)

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨夜の東京は雪が降りました雪

ちょうど帰宅の時間が一番降ってて
うへぇ…と思いながらも

はらはら舞い落ちる雪が
街灯に照らされてキラキラ夜

暗い夜空に白い雪が映えてキレイで
なんだか少し心があらわれた気がした手描きふうクローバー



朝、起きると、雪が積もってましたとり

少しいつもよりバタバタしてたら
外出先でなんか違和感が…


ノーブラ…Σ( ̄ロ ̄lll)


ある、ある、ある、あるw

冬で厚着してたし
別に巨乳でもないので支障なしw
検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示