一人暮らし男性の台所事情って…

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
何回か彼氏の家に遊びに行ったんだけど
彼氏の家の台所事情が最近ちょっと気になって…

というのも、今度、ゴハンを作ることになりそうなんだけど
ちょっと厳しい感じがするんだよね汗

■コンロは一つしかない、火力は不明

コンロが一つしかないってことは
何か煮ながら、同時に炒めたりはできない

パスタを茹でながら
同時進行でパスタソースを作るとかは無理なわけです

煮るだけ、焼くだけ、炒めるだけ、
の料理しかできないし
火力の点でも不安が残る…汗

■調理器具はマジ少ない

とりあえず、フライパンがあったのは目視で確認したw
あと、レンジと炊飯器もあった

まな板と包丁もあるみたいだけど
包丁の切れ味のほどは不明

他に菜箸くらいはありそうだけど
フライ返しとか、ボールとか、ザルはないと思う

■調味料もマジ少ない

塩と醤油と砂糖しかない…ため息
ま、これは買えばいいけど


カレーぐらいしかできなくない?


でも、あえて料理つくるのにカレーっても微妙だよね…悩
どうしたらいいんでしょ?

とりあえずカレー作っとけ、と思う人はクジラ
調理器具を少しそろえて、ハンバーグがんばれ、って人はパンダ

をクリックお願いします!

 

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

お見合いパーティーの疑問に答えます!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
ブログ読者さんから、こんな質問が…
お見合いパーティーに対する疑問に答えてみますエルモ

>お見合いパーティーに行こうと思ってるのですが、
>ハイステータスとか趣味別とか、
>色々なパーティーがありますよね。
>その中でオススメなパーティーってなんでしょうか?


初めてお見合いパーティーに参加するなら
まずは普通の(条件とかない)パーティーがおすすめ★

というのも、お見合いパーティーって
けっこうな人数が参加するので
一人の相手と話ができるのは5~10分程度

初参加だと、勝手もわからないままに
その場にいるだけで時間が過ぎて終了ですw

なので、最初は場慣れするためと割りきるくらいでいいと思う
女性だと参加費1000円以下ので十分かな汗

>例えば少々高くても、
>男性の条件の良いパーティーは一度は参加してみるべき?


お見合いパーティーは、基本、年収は自己申告制
高すぎる年収の男は疑うくらいのスタンスのが無難とミウは思ってる

なので「年収1000万以上の男性限定」みたいな条件設定で
男性の参加費より、女性のが高いようのは個人的には微妙

ただ、「男性大卒or年収500万以上or公務員」とか、
「男性大卒かつ年収550万以上」とか、普通にあり得る条件で
料金設定が、女性2000円、男性4000円、くらいのパーティーには
参加したことあるけど、別に問題なかったですグー

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

ポイントこの辺のパーティーで探してみて下さい

東京圏で土日開催のパーティーなら
それくらいの条件の30代男性は普通にいっぱいいるよプペコン

それから、ミウが参加費5000円とか出すなら、イベント系かな?

イベント+ピアーチェは婚活サイト大手のブライダルネット系で
ミステリーナイト、クッキングパーティー、映画の試写会...etc
面白そうな企画がいっぱいリラックマ

イベント+ピアーチェ
★イベント+ピアーチェのパーティー情報をチェック!

こういうのなら高い参加費でも行ってみたいかも
カップルになれなくても元はとれるし
女の子の友だち誘って参加しても楽しそう♪

>みうさんが知り合った方はどのパーティーで知り合ったんですか?

これは、また後で体験談まとめます~
少々お待ちを(できれば気長にw)

★婚活お役立ちリンク集★

懐石料理?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
この前の親戚の集まりで食べたお料理お食事







この他にもいろいろと出てきて
全部で10皿くらいのコースで超絶お腹いっぱい

ぱっと見、普通の一軒家っぽい建物で
看板も出てないお店でした
中は個室onlyで全部で4部屋だけ

美味かったぜ~グー

ヘンリー英王子の全裸写真ってこれかな?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨日のブログでアンケートをとった結果
なんと読者の3割ほどが男性でした!

ずっとブログを読んでるのは女性が中心と思ってたので
この結果には自分でもけっこうビックリ

今後も、たまにアンケートしてみたいな
その機会には、またまたヨロシクお願いします★

さて、今日はこんなニュースが!

英王子、女性と全裸写真=米のホテルで、王室も確認

>エリザベス英女王の孫ヘンリー王子(27)が先週、
>ラスベガスのホテルで女性と全裸になっている写真が、
>米芸能情報サイトTMZに掲載され、
>王室は22日、写真の人物が王子であることを確認した。

全裸写真ってこれかな?

この弟王子は何かとお騒がせだね汗

兄ちゃん王子はけっこう真面目そうなのに
昨年、学生時代からの彼女と結婚してたね

婚活市場では、跡取りの長男より気楽な次男のが人気だけど
性格的には長男のが結婚向きなのかも?

もち、人によるんでしょうけどねリラックマ

★婚活お役立ちリンク集★

気になります!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
最近、他の婚活ブロガーのブログを読んでて
すごく気になっていることが一つ…!

男性ブロガーが増えたよね?

ミウがこのブログを書き始めた1年前は
婚活ブログを書いてるのは
ほとんど女性でした

女性の視点で、男性のブログを読むと

カチンと来ることもあれば
なるほど~、っと得心するこもあり

女性のブログを読むのとは、また違って
いろいろ思うこともあったりするわけですリラックマ

これは、男女の立場が逆でもあるよね

男女の溝はマリアナ海溝よりも深しため息

そこで、今日は緊急アンケートを実施したく
みなさま、ご協力をお願いしますエルモ

このブログ読者の、そこのあなた、
あなたは、男性? それとも女性?

男性はクジラ女性はパンダ、をクリックい願いします!

 

★婚活お役立ちリンク集★
検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示