今年の抱負

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
本日は初詣に行ってきました神社

地元のわりと大きなところに
お参りしてきたんだけど、すごい人出…

さて今日は、新年にあたり今年の抱負を
自分へのエールとしてブログに書いておこう!

・まず婚活をがんばる!
とりあえず、婚活ブログなので外せないよねw

・そして仕事もがんばる!
今年は仕事面でも飛躍の年にしたいな

・早起きして運動する!
ヨガとか、ランニングとか習慣にしたいんだけど…
既に、この三が日からダラダラ生活汗

今月は、合コンも決まってるし
お見合いパーティーにも行ってみようと思ってる

仕事も婚活も、1月に良いペース作って
そのペースを1年間、持続して行きたい

明日から、さっそく動き始めるよ~リラックマ

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

1 ■アラフォー男子でも?
サイト(結婚相談所)って行きましたけど、こんなにお金掛かるんですね?凄い!って思いました。正直、いい人がいれば結婚したいけど、ここまで登録して、本当に自分に合う人見つかる?が不思議に思えました。
2 ■若い方が婚活に有利とはどのくらいですか
女性の場合
若い方が婚活に有利とかいう話をよくききますが、
実際、どのくらい、影響しますか。
友人は、テキルシスとかいう方法で
2-3週間で婚活終了とかいっていますが、
どんなふうにやるのですか
婚活地獄から抜け出したいです。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示