お見合いパーティー体験談5

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
お見合いパーティーもあっけなく終了リラックマ

カップリングもしなかったので
一人さみしく帰るハメになったんだけど

お店から出て、エレベーター乗るときに
パーティー参加者5人一緒に乗り合わせ

気まずい空気…悩

みんな、あえて話したりしない
意味なく携帯いじったりしてw

この時、女性も男性も一緒くただったんだけど
普通、運営側が時間差つけて退場させたり
そういう配慮するもんだよね?

ミウが以前に行ったことあるパーティーは
先に男性を帰してから
女性を退場させてた思うんだけど

ちょっと微妙だよね汗

そんでもって、何の成果もなく
帰る道のりのむなしさったらガクリ

いちおう、週末の昼間の回に参加したので
その後、ブラっと買い物したりしたけど

これ、今の寒い時期の夜の回だったら
帰り道が悲しすぎるねw

とはいえ、婚活サイトと違って
メールのやり取りから始まって
会うまでに時間かからないのは良いと思うポイント

ま、一回で諦めずに数をこなすしかないか
婚活って、そういうもんだよね

諦めたら、そこで試合終了ですよ安西先生

★クラブチャティオ関連情報
クラブチャティオ婚活パーティーに行った結果…
クラブチャティオの婚活セミナーに参加
クラブチャティオ、個室お見合い体験談

この記事へのコメント

1 ■無題
パーティの帰し方は、いろいろあるみたいですよね。
女性が先だったり男性が先だったり。

でも、一緒に帰るパターンが私は好きです。
自分がいいなと思っていたけどカップルになれなかった人とか、
気になった人に声をかけてその後お茶したりとかできますから☆
参加者何人かで反省会をしたり、なかなか面白いですよ。
そこから飲み会とかに発展したこともあります。

もちろん、嫌な男性から声をかけられることもあります。
私はそういうとき、はっきり断れるので平気ですが、
気の弱い方は困ってしまうかもしれませんね。
しつこい人は主催者に連絡すればいいかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示