まさかのノーブラ…Σ( ̄ロ ̄lll)

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨夜の東京は雪が降りました雪

ちょうど帰宅の時間が一番降ってて
うへぇ…と思いながらも

はらはら舞い落ちる雪が
街灯に照らされてキラキラ夜

暗い夜空に白い雪が映えてキレイで
なんだか少し心があらわれた気がした手描きふうクローバー



朝、起きると、雪が積もってましたとり

少しいつもよりバタバタしてたら
外出先でなんか違和感が…


ノーブラ…Σ( ̄ロ ̄lll)


ある、ある、ある、あるw

冬で厚着してたし
別に巨乳でもないので支障なしw

この記事へのコメント

1 ■無題
私もありますよ~
なんか、ブラしてないとスカスカして寒くないですか?
最近はブラをちゃんとつけるのを癖にしているので忘れることはなくなりましたが、昔は家にいるときはブラを外していたので、忘れたり…なんてちょいちょい。

ブラがなくても困らない胸が悲しい…(;;)
2 ■あります~
わかります笑


あります

気付いたときのあの衝撃!

気づかれないか、


ヒヤヒヤします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示