合コンやってきました!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨日は合コンやってきました!

なんせ、ミウが幹事ですからね
盛り上がらなかったらどうしよう…とか

けっこう気をもみましたが
滞りなく無事に終了ですハート

で、合コンの結果は…?
というと、

相手チームはスペック高めだったんだけど
専門職系なので、ちょっとイケてない感じ

そこを何とかフォローするのが
幹事としての仕事っていうか汗

まあ、でも、なんとかなりましたよ

呼んだ女の子たちも
またみんなでご飯行こうよ、って言ったら
けっこうノリ気でOKだったし片福面と一緒

なんと言ってもスペック高め男子だし、そこはねw

それから、お店のチョイスも
タイ料理、美味しかった~お食事

寒かったからスパイシーな料理で暖まったし
店内もおしゃれな雰囲気だったし

ただ、婚活の方は…?
って言われると、やっぱ幹事なので
人のお世話メインになっちゃったねw

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示