合コンに役立つツールって?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
どうやら今週が寒さのピークみたい雪だるま
もう少しの我慢、がんばって行きましょう!

さてさて、先日やってきた合コン
意外なツールが役立ちそうな予感

それは、facebookfacebook

仕事関係で必要にせまられ
アカウントを作ったんだけど

合コンみたいな儚いきっかけでも
facebookでつながっておけば
つながりをキープするのに活用できる予感

この前の合コンで
何人かとfacebookのアカウント交換したのね

メアドだけ交換した人たちとは
合コン後の社交辞令メールonly汗

一方でfacebook組とは
今のところやり取りが続いてます

今度、また食事会をすることになりそうお食事

その他にも合コンに役立ちそうな
スマホアプリなんかも、けっこうありそうだよねリラックマ

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  Facebook Omiai
Omiai
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ Facebookの婚活アプリ、会員数も多くシステム充実、プライバシーにも配慮されてて安心。 本人確認必須の大手老舗サイト、結婚相談所のやってる健全派で真面目な人多し!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示