何それ? キモッ…

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
ラサール石井(56)が
32歳年下の女子大生(24)と再婚…

ニュースで話題になってるけど
正直、キモイよね…汗

で、ラサール石井の会見の記事読んでたら

相手の女性は、

50歳以上でないと魅力を感じない
ど真ん中は児玉清さん
老眼鏡と加齢臭が好き


というちょっぴり変わった趣味の持ち主らしい笑い

人の趣味って分かんないね…w
すいません、でも、ちょっと怖いんですけどムンクの叫び

しかし、カトちゃんや石田純一の時もそうだけど
こういうニュースが出ると
勘違いするオッサンが増えそうで微妙

彼らは芸能人だから

お金も持ってるし、遊びも知ってるし
もちろん見た目や服にも気を使ってるし

うんと年上でも、魅力を感じる若い女性はいると思うの

普通のオッサンは夢見たらダメだよ悩

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

1 ■私も!
キモイと思いました!年の差婚流行ってるけどその中でほんまに好きな人は何人いるんでしょうね。
2 ■はじめまして
私も同じこと思いました。
3 ■ほんとほんと。
初めまして。なんか見てていてもたってもいれずにコメントします。笑

絶対勘違いしますよね。

加齢臭?
それって児玉清さんとか清潔感のあるおじ様から香ってくる仕立てのいいスーツとコロンとかの匂いと思ってない?(実際児玉さんの香りは知りませんが。笑)
加齢臭の恐ろしさ、若いから解んないのかな~と私もテレビ見て思います。
20代後半の私から見てもはっきり言って、40代以上はお金持ってて若く見えないおっさんは論外ですよね。
一般人と芸能人の線引き、解ってると口では言ってても実際は心では夢見てる人、多すぎです。
4 ■無題
はじめまして。

私も気持ち悪いと思いました!

ワイドショーによると、相手の方は母ひとり子ひとり?らしく…ファザコンなのかな~と勘繰ってしまいました。(※すべての母子家庭の方がそうだと言っているわけではありません)

そりゃ、誰しも若い女の子がいいだろうけど…あまりにも若さにこだわる男の人って、精神的に成熟してないように見えます。最近の年の差婚ブーム、ひくなぁ…。
5 ■いますよ
こんばんは。
私の勤めていた会社に、50手前で独身のおじさま(←本人たちはオジサンと思ってないけど)何人か残ってますよ。
自分たちは、今でも現役だと勘違いしています。
特に、バブルを経験してるんで、いつまで経っても地に足が着いていません。
今の20代、30代のほうが、よっぽど堅実でしっかりしてると思います…
6 ■忠告
余り異性を刺激するような内容は止めた方が良いと思います。婚活というテーマはちょっとしたことで他人の反感を買いやすいと思うので…。
7 ■わかります!!!!!
習い事と、
仕事でつきあいのある会社の40代のおじさま方に、
食事やお茶に事あるごとに誘われたり
毎日2回はメールがきて、
休日の遊び、ヨットとかお洒落なバーとかに誘われて、
本当に困っています。
(そんな所、彼女でもないのに行くわけないのに・・・。)



40代を過ぎると
社交辞令って通じないのかな?って思い始めてて、しっかりと恋愛感情は一生生まれませんって伝えないといけないかな・・って考え始めています。


本気で、20代や30代の女性とつきあったり
結婚できるっておもっているのかな?
と呆れてます。

年収が1000万超えてても
正直20代、30代の女性はそれだけでは
厳しいといい加減わかってほしい。



コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示