髪を切ろうと思うんだが…

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
暑いっす!
我慢できないので髪を切ろうと思うんだが
婚活的には、マイナスなのか、プラスなのか?

まあ、この際どうでもいいわ

でも、あれだね、婚活サイトに載せる写真は
髪の毛切ってから撮った方がいいやね

しかし、美容室難民のミウにとって
髪型のチョイスを失敗したら、婚活にも大打撃!

しかも、表参道とかのお洒落美容室で切っても
必ずしも一般の男ウケの髪型とは違ったりするから
有名な美容院に行けばいいってもんでもないし

悩ましいっす!

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

1 ■またお邪魔しちゃいました。
暑いから髪切りたいですよね~。

私は最近まではロングだったのですが梅雨前くらいに長めのボブにしました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにサイトに載せたときの写真は私も美容室帰りでしたよ~。

髪型はノーマルなボブ~ミディアムくらいで、カラーも控えめだったのだけど、高級トリートメントをしてもらった直後だったので、てんしの輪はとにかくすごかったんですよ。

もちろん写真でもはっきりわかるくらい(デジカメでセルフタイマーで撮りました)で、その後やりとりしたりご対面した男性陣からは非常に好評だったのを覚えてます。

天使の輪につられてメールしたって人が何人かいて、嘘みたいなほんとのはなしです。

流行りの髪型より、ミウさんに似合ってて、しっかり手入れされてる感のある写真がよいと思います~。
2 ■Re:またお邪魔しちゃいました。
>みかんさん

ほんと暑いですよね~

なるほど、髪型よりもツヤ感ですね
イイ事聞きました!

美容院行ったらトリートメントしてもらいます!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示