久しぶりの面接報告★

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
最近、ちょっとだらけ気味だった婚活道
久しぶりの面接報告ですハート

お相手は、この前のお見合いパーティーで
めでたくカップリングした人

週末にご飯食べてきましたお食事

ニックネームはマギーさん
なぜならマギー審司に似ているからw

$アラサー女子の1年間ほんきで(こんかつ)婚活ブログ

念のために言っておくと耳は大きくありませんw

で、マギーさんのスペックは、というと、

年齢:4コ上の30代半ば
仕事:そこそこ大手(一部上場)の技術職
年収:平均よりはいい感じ
身長:わりと長身、175~180cm


なかなか、バランスとれてますプペコン

お見合いパーティーのいいところって
とりあえずの最低限の情報と
ぱっと見の感じがその場で分かること

ネット婚活だと詳細なプロフは分かってても
実際に会うまでは印象分からないからね

その点、お見合いパーティーは手っ取り早くて(・∀・)イイ!!
んだけれど…カップリングしなかった時が虚しい(;-_-) =3

そんなミウは、ただ今、婚活サイトもやってるし
今週もまたお見合いパーティーを予約
マギーさんとのメールのやり取りも続けつつ…

っと、話しはそれましたが
次回から、マギーさんネタをレポっていきますリラックマ

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

この記事へのコメント

1 ■無題
マギーさんなんか良さそう!やっぱ大手の技術はいいよね!

年収はあるほうがいいもんね!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示