マギーさんとの面接2

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、マギーさんとの面接レポ続きですエルモ

あれ? ちょっとアキバ系?
と、思いつつ、とりあえずお茶でも
ということになりましたホットドリンク

で、マギーさんが、近くに有名なお店があるから
みたいな感じで案内してくれたのね

しかーし、週末の有名店ですから行列が…汗

こういう時ってどうする?
まあ、普通の時なら並ぶのもありだけど、ね

この時は、けっきょく別のお店に行きました
腰を落ち着けて面接スタートです

話してみると、マギーさんは
ちょっと変わってるところがあって

歴オタっていうのかな
なんか戦国武将の話とかしてきてさ

武田信玄とか、上杉謙信とか、
けっこう熱く語ってくるので

あ~、川中島ですよね、とか適当に返事してたらw

武器の話とか、布陣の話とか
さすがに、聞いてるのも辛くなってくるミウっち…汗

まあ、AKBの話されるよりはいいだけど

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示