気になります!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
最近、他の婚活ブロガーのブログを読んでて
すごく気になっていることが一つ…!

男性ブロガーが増えたよね?

ミウがこのブログを書き始めた1年前は
婚活ブログを書いてるのは
ほとんど女性でした

女性の視点で、男性のブログを読むと

カチンと来ることもあれば
なるほど~、っと得心するこもあり

女性のブログを読むのとは、また違って
いろいろ思うこともあったりするわけですリラックマ

これは、男女の立場が逆でもあるよね

男女の溝はマリアナ海溝よりも深しため息

そこで、今日は緊急アンケートを実施したく
みなさま、ご協力をお願いしますエルモ

このブログ読者の、そこのあなた、
あなたは、男性? それとも女性?

男性はクジラ女性はパンダ、をクリックい願いします!

 

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

1 ■教えてください!
いつも楽しく読ませて頂いています。
みうさんに質問です!
お見合いパーティーに行こうと思ってるのですが、ハイステータスとか趣味別とか、色々なパーティーがありますよね。
その中でオススメなパーティーってなんでしょうか?
例えば少々高くても、男性の条件の良いパーティーは一度は参加してみるべき?
みうさんが知り合った方はどのパーティーで知り合ったんですか?
良かったら教えてください!!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示