ヘンリー英王子の全裸写真ってこれかな?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨日のブログでアンケートをとった結果
なんと読者の3割ほどが男性でした!

ずっとブログを読んでるのは女性が中心と思ってたので
この結果には自分でもけっこうビックリ

今後も、たまにアンケートしてみたいな
その機会には、またまたヨロシクお願いします★

さて、今日はこんなニュースが!

英王子、女性と全裸写真=米のホテルで、王室も確認

>エリザベス英女王の孫ヘンリー王子(27)が先週、
>ラスベガスのホテルで女性と全裸になっている写真が、
>米芸能情報サイトTMZに掲載され、
>王室は22日、写真の人物が王子であることを確認した。

全裸写真ってこれかな?

この弟王子は何かとお騒がせだね汗

兄ちゃん王子はけっこう真面目そうなのに
昨年、学生時代からの彼女と結婚してたね

婚活市場では、跡取りの長男より気楽な次男のが人気だけど
性格的には長男のが結婚向きなのかも?

もち、人によるんでしょうけどねリラックマ

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示