婚活女子に一目置かれる面接場所の選び方

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
面接時のお店ってどんな基準で選んでる?
初面接は軽くお茶かランチってケースが多いのかな?

この時、どんなお店に連れて行くかで
その人の指向が分かったりする

女子は意外とそういう細かいとこを見てるので
婚活男子たるもの
面接御用達のお店をいくつか持っておきたい!

今日は、ミウの独断と偏見で
こんなお店に連れてったらポイント高いよ
っていうのを選んでみました



■憧れスイーツ系

例:千疋屋
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13021854/

その他に、キルフェボンやラデュレなど
スイーツで有名なお店なんかは
機会があれば、一度は行ってみたいお店

連れてったらポイントアップ間違いなし

ただし、午後のティータイムはめちゃ込んでる
休日だと行列ができてたりw

でも夜になると一転して人がいなくなるので
夕方以降の面接に使ってみるのも面白いかも
(ミウはケーキが夕飯でも全然かまわない人なのでw)

有名店とはいえ、お茶&ケーキなら値段はしれてるし
居酒屋でお酒飲むより安上がりだったりします



■ホテルラウンジorブランドラウンジ系

例:ミキモトラウンジ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022926/

結婚相談所経由のお見合いの場合
初面接はホテルのティーラウンジが多いらしい

その他にも、有名ブランドショップには
カフェが併設されてたりするので
そういう所を把握しておくと使い勝手がいいかも

お茶だけなら大して高くありません



■オシャレ系・隠れ家系

例:アンリシャルパンティエ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/

2回目以降の面接なら
少し趣向を変えていくといいかも?

他にも、こんなお店いいなっていうのがあったら
コメント欄から教えてね

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

ありがたい!
ミウさん、ありがとう!
女神のような方に会えました!

実は私、結婚相談所を始めたばかり。
結婚歴は25年でも、お見合い経験はないもの。
右も左もわかんない状態です。
しばらくこちらに勉強に通わせていただきます。
よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示