キャリーさん3回目、あやしい店に連れてかれる…

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
ミウの婚活最終章、今日から書いていきます!

まずはキャリーさんとの、その後の展開から。

キャリーさんとはパーティーで知り合って、
その後、一度ごはんを食べたところまで、
このブログに書いてあるんだけど、
→ キャリーさん関連記事

今日は、その次に、一緒に食事に行ったときのお話。

パーティー当日も入れたら3回目ですが、
初回はパーティー後に30分くらいお茶しただけなので、
実質的には2回目…まあ、2.5回目くらいの面接かな?



その日は、平日の仕事終わりに、会うことになってました。

で、日中、メールのやり取りをしながら、
場所を決めたりしてたんだけど、

キャリーさんが、行きたい店があるので、
待ち合わせは★★でいい?と言ってきました。

正直、ミウにとってはアクセスが悪い繁華街で、
帰りも遠くなるから微妙だな、と思いつつ、

まあ、1時間くらいだし、
キャリーさんが行きたいなら、ということで、
お店は向こうに任せることに…

さて、夕方になって待ち合わせ場所で落ち合い、
キャリーさんとお店に向かったのですが…



え~っと、キャリーさんが連れてってくれたのは、
上の写真のお店でしたw

これ、そのお店のサイトからコピーした写真なので、
こんな感じ、じゃなくて、まさにココです!

しかも、サイトに使ってる写真なので、
これでも、だいぶキレイに写っています^^;

ここに人が入ると、けっこうギュウギュウだし、
鉄板からけむりがモクモク出てるのを想像して下さい。

雑然とした感じがお分かりいただけるかとw

ただ、さっき食べログで調べたら、
B級グルメ界では、わりと有名なお店のようです。

なんとかギョップ、みたいな名前の韓国料理の有名店で、
キャリーさんは、そのなんとかギョップが食べたかったようで、

なんとかギョップは、B級感満載な料理でしたが、
確かに、美味しい、っちゃあ、美味しかったです

とはいえ、5回目くらいの面接で、
面白いお店あるから、と言って連れてかれるなら、
まだ、ありかな?と思うんですが、

2~3回目で、正直、ここはどうよ?
と、少々、微妙な気分になったミウっちでした

ま、この微妙な気分は、この後のキャリーさんの行動から、
ネガティブな思い出として残ってるせいもあります。

さて、そんなキャリーさんの行動とは? 

続きます…



それはさておき、2~3回目の面接で、
このお店のチョイスは、あり? なし?
純粋に、人の意見を聞いてみたいw

「なしだよ!」って人はクジラ
「ありかな?」って人はパンダ

をクリックお願いします!

 

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

No title
こんばんは!
その典型的な円形の鉄板は、サムギョプサルでは
ないですか!!?(豚の三段バラ肉です)
美味しいですよね!
でも女子にとっては、煙の臭いが服につくし、
できれば彼氏以外の人と行きたい場所ですよね^^;
Re: No title
> honey★ さん

確かに美味しかったですけど、
においがすごかったです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示