あこがれのオフィス♪

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨日は取引先の会社に打ち合わせに行ってきました!

以前は営業企画系のポジションだったので、
クライアントさんの会社に行くことも多かったんだけど、
今の仕事は制作よりな感じでデスクワークが中心、

たまに外に出ると気晴らしになるからいいよね、

midtown.jpg

昨日、打ち合わせに行った先の会議室で激写

六本木の某高層タワービルの上層階から眺め、
ここからの夜景は超キレイだろうな

ちなみに、打ち合わせ相手がいるのに、

眺め最高ですね~! 写真とっていいですか?

とか言って、携帯カメラで撮ったからねw

まあ、昨日の打ち合わせ相手はクライアントじゃなく、
対等な関係で仕事してる相手で、
しかも、もともと友だちなんですよ。

なので、写メ撮るのも余裕っすね、
打ち合わせの後、ランチも奢ってもらいました

焼いた豚肉にトマトソースをかけた料理だったんだけど、
豚肉だったら普通に生姜焼きのが美味いな、

選択ミスった…

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示