高級レストランにて

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
平日の仕事帰りの軽く食事のはずが、
まさかの高級レストランでびっくり、
→前回記事はこちら

そして、料理のお値段もなかなかでした。

コースメニューは一番安い方から、
1万円、1万3千円、1万6千円、みたいな

今まで羽生さんと会ったときは、
毎回、必ずご馳走してもらってたので、
今日も、奢ってくれるだろうと確信はあり、

とはいえ、奥ゆかしさも忘れずに、
1万円のコース(いちおう一番安いw)にしようとしたら、

羽生さんが、余裕の笑みを浮かべながら、

せっかくなので、1万6千円のにしましょう^^

との一言…!

マジっすか?
一瞬だけ、羽生さんが速水もこみちに見えましたw



それはさておき、1万6千円のコースは、
当然ですが、とっても美味しかったです

オードブルは想像できる美味しさだったけど、
メインのお肉が絶品で、こいつが想像を超えてました

コースの途中で、まだ調理前の生肉をお店の人が持ってきて、
「こちらになります、それではお焼きしてまいります」
みたいな出来事があったので、すごく良いお肉だったのかな?

舌がトロけそうなほど美味しかった~

とは言うものの、飲み物も合わせて、お会計は2人で3~4万円…
ええ、もちろん、ご馳走してもらいましたよ^^;

いちおう次に羽生さんに会ったときには、
デパ地下で買ったお菓子を持っていって、
この前はご馳走さまです、と丁重にお礼しておきました

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

アメブロのときはよくお邪魔してたんですが、久々にミウさんのBlogを拝見して、いろいろ考えさせられました〜
やっぱり、結婚を前提なら
ちゃんと条件ありきで会った方が
効率的ですよねー!
(1ヶ月分くらいまとめて読ませていただいたので、かなり影響受けてます! )
真剣に考えちゃいます。。。

しかし、羽生さん
あたし的にかなりステキです♡
なんか、頭の回転とか早そうですよねー♡ꈍ ◡ ꈍ♡
またお邪魔しにこさせてください♪
Re: タイトルなし
> meruさん

アメブロから移転したので、こちらのブログにも遊びに来て下さいね^^

条件も、あんまり高望のみなのは、どうかもですが、
結婚前提なら、ある程度のラインは絶対にあったほうがいいですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示