【エキサイト恋愛結婚】タックスさんとの初面接1

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、この週末
とうとう、初面接を実施してきました!

今回のお相手はエキサイト恋愛結婚で知り合った
ミウより6コ上の税理士さん
税理士なのでタックスさんと呼ばせてもらいますエルモ

メールもらってから1~2週間くらいで初面接は
世間的にはかなり早い方らしいけど
ミウは、さっさと会った方がいいと思ってる派なので
このくらいのスピード感がちょうどいい

しかも普通に夜待ち合わせの飲み面接だったけど
別にこれもそんなに気にならない

ってか、昼間だと暑いし、むしろ夜のがいいわw

ということで、別にこっちから提案したワケじゃないけど
土曜は19:00新宿待ち合わせでした

お店の予約とかはタックスさんがしてくれて

●●ビルの★★ってお店です
当日はお店の前で落ちあいましょう


って感じだったのね
別に、「はーい、分かりました」って
普通に返事して、新宿行ったんだけど
これが、後々、ドツボにはまることになろうとは…ムンクの叫び

待ち合わせ時間15分前
ミウっち新宿駅に到着
お店は西新宿の高層ビルのテナント

まあ、時間ぴったりくらいに着くかな
…と、思ってたら

豪快に30分近く遅刻した\( ^ ^)/☆

いや~、場所は分かってたのに
辿り着けなかったんだよね!

しかも焦って走ったりしてたら
大汗かいて化粧も崩れてくるし汗

いちおう遅刻しそうになった時点で電話とメールで
時間通りに来たけど道に迷ったアピールしたけど

ほんと、すいませんね~

ってかさ、駅の改札で待ち合わせて
店まで連れっててくれよ、って感じなんだけど…

とうことで、レポート第2弾に続きます

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

1 ■つづき楽しみにしてます。
こんにちは。
私も、「婚活サイトで知り合ったら、そんなに時間経たなくても会ってみたほうがいいと思ってる」派です。
このあいだ、私も初めて、そういう方にお会いしました。

なので、この日記のつづきがきになるーーー。
2 ■Re:つづき楽しみにしてます。
>あさげさん
やっぱり、変なイメージつく前に早く会った方がいいですよね☆
3 ■無題
エキサイトは自分もやってましたー。

どんどん会うの大切です。メールばっかやりとりしてもムダな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示