1人で…!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
先週、休日出勤したので、
今日は昼からサボって、遊びに行ってきました。

1人で…!

まずは、優雅にランチでもしようと、
こちらのお店へ…

スカイツリー、オザミ

ブラッスリーオザミです

オザミ系列のフレンチレストランなんだけど、
お手軽なブラッスリーなので、1人でも余裕で入れます。

有名なのは丸の内店で、地元の丸の内OLに人気のお店、
→ブラッスリーオザミ・丸の内店

で、今日、ミウが行ったのは東京スカイツリー店、
→ブラッスリーオザミ・東京スカイツリー店

じゃ~ん!

スカイツリー、オザミ

見て下さい、この景色! スカイツリーでかっw

スカイツリーの向こうは新宿方面、
夜に来たら、夜景がすごいキレイだろうな

ロケーション的には最高っすね!

ただ丸の内店は1000円くらいのランチセットがあるんだけど、
こちらのお店はランチもコースのみ、

2800円のコースと、女性限定の3000円のコース、
この辺が定番みたいだったけど、

ミウは3900円のコースをチョイス、
メインにフォアグラが選べたのでこれにしましたよ

それに加えて、グラスシャンパンもオーダー、
昼間から1人で飲んでしまいましたw

スカイツリー、オザミ

前菜はオマール海老のスープにしました、
ダシがよくでてて濃厚で(゚д゚)ウマー

そして食べたかったメインはこちら、

スカイツリー、オザミ

牛フィレ肉とフォワグラのポワレ、トリュフのソース、
いわゆる「ロッシーニ風」ってやつですな、

あんま繊細な盛りつけじゃないけど、
食べごたえあって満足じゃ~

ちなみにフィレ肉の下に大根がしいてあったんだけど、

スカイツリー、オザミ

フォアグラと大根は意外と相性がいいので、
(フォアグラ大根って料理があるくらいだから)

このようにフォアグラ大根と、牛フィレ肉とにすると、
一皿で二度美味しいって感じ、

食べかけの写真でスミマセン…^^;

スカイツリー、オザミ

デザートはこちらをチョイス、

右のが栗とチョコレートの?

焼きたてで中が熱い液体状で、
これを左の栗のアイスクリームと一緒に食べると、
熱いのと冷たいのとで、美味しい。

フォンダンショコラをイメージすると分かりやすいかな?

カロリー高そうな感じがヤバイくらいしましたw

ozami08.jpg

お会計は5000円弱、贅沢っちゃあ贅沢だけど、
夜に居酒屋で5000円使うなら、
ランチで贅沢するほうがミウ的にはありですね

もつ鍋で有名な蟻月も同じフロアにあったので、
寒くなったら、今度はもつ鍋に行きます!

この後、スカイツリーを散策したので、
また今度、写真を紹介しますね^^

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示