POLA(ポーラ)のDソープが、すごく良かったよ♪

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
以前、POLA(ポーラ)のエステに行ったとき、
→ポーラのエステに行って来た、3150円で超お得♪

帰りに、たくさん化粧品のサンプルをくれたんだけど、
新製品DシリーズのDソープがすごく良かったぜよ


▶ポーラのDソープ(2625円)

■D(ディー)ソープとは?

年齢の変化とともに目立ってくる「大人の毛穴」に、
汚れだけでなく、老化因子もすっきり捨てる濃密あわ石鹸です。

手のひらでコロコロ転がすだけで、
クリームみたいなねっとり泡がたっぷり。
毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着。

さらに、オリジナル天然成分ゴールデンニームに、
ベビーピーチ、朝鮮人参など、9つの天然由来成分を配合して
大人の肌の悩みに応える贅沢なソープです。




↑ミウ手をブログ初公開w

それはさておき、泡がモチモチなのが分かりますか?

初めて使ったとき、水に濡らしたら納豆みたいに糸を引いて、
それを泡立ててみると、もっちりねっとり、

顔に泡をおしつけても、泡が濃密でつぶれないので、
ホント、毛穴の奥までキレイになる感じでした

お風呂上りもつっぱらずに、しっとりすべすべ、
洗顔後の化粧水の入りも良かったですよ


▶ポーラのDソープ(2625円)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示