この動画に感動しました!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
先日、たまたま、東京駅の方に行ったので、
新しくなった駅舎の写真を撮ってみました。

東京駅・ドーム

復元されたドーム内部の天井、黄色で可愛い、
駅の左右に同じドームが2つあります。

東京駅

こちらはお馴染みの丸の内駅舎です。

そうそう、東京駅と言えば、
今年の9月の復元完成記念に上映された、
この動画がスゴイです、感動しました



プロジェクションマッピングという手法らしいんですが、
建物の壁面に映像が投影されて、
まるで東京駅が生きてるみたいです。

最初はちょっと退屈なんだけど、2分過ぎあたりから、
動きが出てきて、面白くなりますよ。

鉄道の歴史や、日本の風物、現在の東京など、
いろんなモチーフがつめ込まれていて、
素晴らしい出来なので、時間があったら見てみてね

丸の内イルミネーション

最後に、丸の内から有楽町方面へ続くイルミネーション

寒波が来ていて、しばらく寒いようなので、
みなさん、お風邪など召されないように暖かくしてね

★婚活お役立ちリンク集★

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示