彼氏とディズニーへ、デキる男を感じた件

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
先日、と言ってもだいぶ前なんだけど、
彼氏とディズニー・シーへ行って来ました



二人して仕事をサボって平日に行って来ましたからねw

彼氏の会社は、有給取得率100%みたいな感じで、
しょっちゅう有給とってて、
逆に有給とらないと怒られるんだって、

いいな~、羨ましい…

忙しいときは忙しいけど、休むときはしっかり休む、
外資系なので、仕事とプライベートの切り替えは、
きっちりしてるみたいです。

さて、ディズニー当日、着いて最初にミウの目に入ったのは、
チケットを買う人たちの行列…

ミウが、その列に並ぼうとすると、彼氏が一言、

「チケットはもう買ってあるから」

なぜかチケットが既に用意してあって、
行列に並ぶことなくインパーク

「でも、このチケット、どうしたの?」

とミウが聞いたら、
前日の仕事帰りに、金券ショップで買ったそうな、

当日、チケット買うのに並ばなくて済むし、
しかも普通に買うより少しだけ安いという、
まさに一石二鳥のソリューション!



ちょっと、デキる男を感じましたw

そうこうして、ゲートを抜けて、
やみくもにアトラクションへ突撃しようとするミウっち、
そんなミウを彼氏が制して、

「まずは最初に計画を立てよう」

と、スマホを取り出して、何やら操作し始めました。

各アトラクションの待ち時間を、
リアルタイムで教えてくれるサービスがあるらしく、

まずはそれをチェックしながら、
どのアトラクションにファストパスの権利を行使すべきか、
そこでいきなり戦略会議が始まりましたよ^^;



でも、その甲斐あってか、
その日は、アトラクションに9コ乗って、
ショーを3つ観ることができました

こういう風に、上手くコーディネートしてくれると、
女性としてはラクだし、男の株が上がりますね!

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

彼、やりますねー

女性ってそういうの嬉しいですよね!
Re: タイトルなし
> あい さん

なかなか、やりますよね?
ミウも、ちょっと感心しちゃいました^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示