映画「レ・ミゼラブル」を観てきました

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
いま公開中の作品の中では、たぶん一番の話題作?
映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。

「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞した、
トム・フーパーが監督で、

しかも世界的に有名なミュージカル、
「レ・ミゼラブル」を完全映画化ですよ、
予告編だけでテンション上がります。



ミウは、ミュージカルはけっこう好きで、
わりと舞台を観に行ったりするんですが、
この「レ・ミゼラブル」は、2回くらい舞台を観ました。

ミュージカルとしては世界的なヒット作で、
日本でも隔年くらいで上演されてます。
東京ではいつも帝国劇場でやってますね。

今回、その「レ・ミゼラブル」が映画化されると知って、
ずっと楽しみにしてたんです!

うん、今回の映画版も良かったよ

フォンティーヌ役を演じた、
アン・ハサウェイの評価が高いようで、
アカデミー賞の有力候補みたいです。

そう言えば、もう一つのブログでも、
こんな記事を書いたこともありましたが、
→アン・ハサウェイ結婚、ウェディングドレスはヴァレンティノ

アン・ハサウェイが自分の髪を切ったシーンは、
役者根性を感じましたね。

あと、エポニーヌ役の女優さんが、
役にピッタリはまってた気がしました。

それから、面白かったのが、
ヘレナ・ボナム=カーターとサシャ・バロン・コーエンね、
この二人は配役を知ったときからツボにはまり過ぎw

個人的に、かなりオススメできる映画だと思うので、
興味のある方はチェックしてみて下さい^^

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示