なにこれメール集2

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
また暑くなってしまいましたね~
今日は飲み会に行ってきます
仕事関係なので出会いは期待できないけど、ね

さて、昨日のブログで、このメール変じゃね?って書いたら
「別にそこまで変じゃなくない?」ってコメントもらって
そう言われたら、そこまで変じゃないかも…
って、ちょっと思い始めたミウっちですリラックマ

矢印では、このメールは、どう?

はじめまして。
プロフィールを拝見しました。
.
窓の外には東京タワーが見えます。
.
でも何だか暑苦しい感じです。

クリスマスはライトアップしたタワーが
.
美しいです。冬のほうが美しく見えます
.
物理や電子工学の授業を受け持っています。

他の日は自分のオフィスで研究をしています。
.
普通の会社員の方のように決められた時間内に
.
拘束されていることはないので時間的には自由です。
.
今は夏休暇で講義もなくゆっくりくつろいでいます。
.
よろしければメール交換から始めませんか。

「東京タワー」 です。


いや、ミウ的には意味不明なんだけど
特に最後の一文のあたりw

しかも、行と行の間にナゾの「.」が入ってるのも
そのまんまコピペしたんだけど…

なんか細かいこと気にし過ぎるのも、と思いつつ
メールしてても(会っても)疲れそうだな、とか感じちゃう汗

ミウの持論としては
感覚的に合わないと思ったら即切りすべし、なんだけど
少しじっくりメール交換してみた方がいいですかね~?

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

1 ■無題
ははは。

意味不明ですな。
でも草食かつ交際経験なしオーラ-満載だから

大学教員?なら高学歴高年収だし,鍛えれば最高物件になるかも。

育てる観点でどうでしょう?
2 ■無題
ミウさん、こんにちは~

結局、何が言いたいのかよくわからないメールですね。
取り留めなさすぎ…。

昨日のメールも、私は変って思いますよ。
日記を読めって…友達じゃないんだから

理系の人の考えることはよくわかりません
3 ■こんばんは☆
残念ながら、前の日記の方も今回の日記の方もコミュ力は低いのかな~と思います…(;^_^A
4 ■無題
つぎ行こ、次!
5 ■東京タワー
メールの最後にある
「東京タワー」
というのは、
東京タワーの写メとか貼ってるんですか?
貼ってなくて、話に何のつながりも無くいきなり
「東京タワー」
と書かれてたら、確かに意味不明ですよね。
6 ■(・・?
前回のメールもそうですけど…今回のメールも私だったら返信しないかなぁ?

文章が下手とかおもしろくなくても、その人の誠実さや丁寧さが見えればOKなんですけど…東京タワーって(-_☆)かなり、勘違い男っぽいかなぁ?
自分もうまくメールしてないときとかありますけどね(笑)
自分の話したいことだけ書いて、相手からの質問をすっかり忘れて送信しちゃったりしてます(笑)
7 ■やっぱり…
皆さん、変だと思ってるんですね!
自分の感覚が変なのかと不安になってたけど
やっぱり間違ってなかった^^

「東京タワー」は彼のキャッチコピーらしいですw

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示