ロボットレストラン、GUCCI×荒木彦摩呂、街角の天使と時計台…etc

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
昨日、銀座に行く用事があり、
少し時間があったので、夜の銀座写真などを撮影

銀座和光時計台

4丁目交差点の和光の時計台、
この建物はハットリセイコーの持ち物なんだけど、
昔、ハットリセイコーの御曹司と合コンやったことがある、
このブログにも、その合コンネタを書きましたね~

→合コンで出会った史上最強の金持ちセレブ男性!


ロボットレストラン

信号を渡ると、謎な車を発見!
ロボットレストランなる名前のお店の宣伝カーらしい、

ロボットレストランって何?って思って調べると、
実際に行った人のレポを発見、写真満載で動画もあるよ、

→【突撃リポート】歌舞伎町のロボットレストラン行ってきた!

ロボットレストラン、カオス過ぎるw


グッチ荒木彦摩呂

少し歩くと、GUCCIのショーウィンドウの前で、
何人かの人が写真を撮っているのに遭遇、

よく見ると、ジョジョじゃないですか!?
荒木彦摩呂先生とGUCCIのコラボ、いいもの見ました!


グッチジョジョ

このキャラは、初の女性ジョジョだっけ?
ジョリーンなんとか、みたいな名前だった気がするけど。

しかし、ミウは、これ見てけっこう興奮したけど、
アラサー女性でジョジョを知ってるのって少数派かな


銀座・天使

知る人ぞ知る、銀座の街角の小さな天使の銅像、
ビルの角から路地をのぞいてます。
なんだか癒されますね(*´∀`*)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示