ダイエット始めて3ヶ月の成果

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
ダイエットのために、昨年の12月から通い始めたホットヨガ、
今のところ、週1~2ペースで順調に続いてます。

いちおう、通い始めて3ヶ月くらいが経過したんだけど、
ダイエットの成果のほどは? と、言うと…

まず、ミウのもともとの体重、
婚活を始めた当初は47~48㎏だったのが、
去年の夏くらいから太り始め、一時53㎏まで行きました

さすがにヤバイと思って、ホットヨガを始めたんだけど、
今日、体重をはかってみたところ、

なんと、49㎏まで戻ってた!
50㎏の壁をクリアーしましたよ

ちなみに、食事制限はいっさいしてません、
甘い物も、油っこい物も、普通に好きなだけ食べてるし、
お酒も飲んでるし、外食もしてるし、
それでも、週1~2のホットヨガだけで、4㎏もダウン!

しかも、ちゃんと運動して痩せたので、
身体も引き締まった感じで、きれいなラインに、
汗もすんごいかくので、お肌の調子もイイ

LAVA
ホットヨガスタジオ・LAVA体験レッスン1000円!

ミウが通ってるヨガスタジオは、
ホットヨガでは一番大きい会社のLAVAってところ、
体験レッスンは1000円で受けられるので、
興味がある人は、ぜひ行ってみてね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示