久しぶりにCDでも買おうかな?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
週末ですが、お天気も悪いし部屋でネット三昧、
ふと、目に止まったのが、この動画

華原朋美の7年ぶりのニューシングル、



「レ・ミゼラブル」で有名なi dreamed a dream
聞いたら、彼女の人生と妙に重なって、
なんか、胸にグッと来ました。

CDなんて、ここ何年も買ってないけど、
応援を込めて、売り上げに貢献したくなりましたよ。



このi dreamed a dreamは、
最近、公開した映画「レ・ミゼラブル」でも、
アン・ハサウェイが歌って、
アカデミー助演女優賞を、受賞しました。



映画も観てきたけど、良かったですよ。
▶映画「レ・ミゼラブル」を観てきました

「レ・ミゼラブル」は、4月から、
帝国劇場で、ミュージカルも公演されるんだけど、
こちらは、キャストが微妙にしょぼくて、
チケット取るかどうか、ちょっと考え中、

それから、i dreamed a dreamと言えば、
スーザン・ボイルが、一躍有名になった、この動画

http://youtu.be/RxPZh4AnWyk

スーザンが歌い出した瞬間に、
観衆の態度が一変するのが、
こんな小さな動画でも伝わって来ます。

そして、最後はスタンディングオベーション、
こちらも感動しますね。



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示