運動会コンまで登場w 婚活パーティーの進化がすご過ぎる!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
PARTY☆PARTYのサイトで、こんなの見つけました、
400人で運動会コンだってw


よーいドンで恋したい♪400人DE運動会コン☆


実施競技が、これまた面白くて、

・大玉送りで初めての共同作業♪
・大縄跳びで恋するジャンプ♪
・彼の気も引いちゃう? 大綱引き♪
・ときめき♪ 球入れ合戦!
・恋人探し競争♪
・恋のバトンを渡せ! 出逢いリレー!


これを400人規模で開催予定って、
すごいことになりそうですね^^;

ちなみに、5/12現時点で230人が予約してるそうな、
開催日は5/25なので、400人いきそうな気がする。

大人数参加型の大規模パーティーって、
街コンとかが流行ってるけど、
とうとう、ここまで来たか、って感じ。

★婚活お見合いパーティー情報
婚活お見合いパーティー比較
婚活お見合いパーティー口コミ体験談

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示