婚活するならヘアケアすべし! モイスト・ダイアン使ってみた感想

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
人間の身体の中には、
磨けば磨くほどキレイになる部分っていうのがあって、
その代表的なのが、爪と髪なんだって。

顔なんかは、整形しないと変わらないけど、
髪は、ヘアケアすれば、いくらでも美しくできるってこと

髪がキレイなら、それだけで美人度もアップするし、
髪フェチな男性って、意外と多いから、
婚活するなら、ヘアケアはしておいて損はなし!

モイスト・ダイアン

最近、ミウが使ってみて良かったのが、
モイスト・ダイアンのシャンプー&トリートメント

モロッカンオイル配合で、
「シャンプーにオイル?」って感じなんだけど、
化粧落のクレンジングに、オイルを使うのと同じ発想で、
頭皮の油汚れを、オイルで落とすんだって。

ミウが使ってみた印象だと、
全然、油っぽい感じもしないし、
シャンプーは、泡立ちも良かったですよ。

トリートメントは、ねっとり系で、
普通よりも粘度が高い感じ、
ミウは、少しお湯で薄めてから、髪につけてます。

あと、香りがすごいイイです、
髪を洗ってる時に、幸せな気分になれますよ

最近、発売になったばかりの商品みたいだけど、
吉高由里子がCMしてるやつね、
このCMは見たことある人も多いかな?



吉高由里子って、よく見ると顔は普通だけど、
髪がキレイだから、美人な印象よね。

派手系な美人より、こういうタイプのが、
婚活では、絶対にモテそうな気がする。

髪は、手をかければ、キレイになるので、
婚活するなら、ヘアケアすべし! ですね

モイスト・ダイアン

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示