バラの名前がかっこ良すぎる件

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
暖かい日が続きますね、1年で一番いい季節、
ミウ家の庭も、花盛りです

冬に刺と戦いながら、枝を剪定して、
肥料をあげた実家のバラ達が、咲き始めました♪

アブラハムダービー

アブラハムダービー

ピンクの可愛いバラ、一輪もらってお部屋に飾りましたよ

一輪とは言え、すごい存在感、
これ、コンビニの肉まんくらいの大きさがあるんです。
花びらも多くて、ふりふりカワユス(・∀・)

香りも、フルーツのような甘い香りが、
1mくらい離れてても、フワッとただよって来ます。

お花屋さんの切花では、
こういう品種は、まず売ってないので、
自家栽培ならでは、贅沢な楽しみ

イングリッシュローズの、
「アブラハム・ダービー」という品種なんだけど、

名前、かっこ良くないですか?

ちなみに、イングリッシュローズは、
もう一本植えてあって、そっちの名前は、
「ウィリアム・シェクスピア2000」って名前なの、

やっぱ、名前がかっこ良すぎるw

ミウ家の庭にある、他のバラ達の名前も、

アイスバーグ
アンジェラ
ピエール・ドゥ・ロンサール

みんな、すごい名前だな…^^;

今週末あたり、ランチパーティーをかねて、
バラを愛でる会でも、やるかもしれぬ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示