実家でランチパーティー

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
週末は実家でランチパーティーでした
庭のバラが、ちょうど咲きそろったので、
それに合わせて、家族に招集がかけられましたよ。

★関連記事
バラの誘引…
バラの名前がかっこ良すぎる件

ウィリアム・シェイクスピア2000

かっこ良すぎる名前のバラ、
ウイリアム・シェイクスピア2000

イングリッシュローズなので、花びらもフリフリ、
香りもムスク系で、すごい高貴な感じバラ。

アンジェラ

つるバラのアンジェラ、
花びらが少ないので、バラっぽくない?
でも、ブーケのように房で咲くので可愛い。

フェンスにそって、誘引してるんだけど、
4~5mくらい続いてて華やか、香りもいいですよ。

ピエール・ド・ロンサール

こちらは、ピエール・ド・ロンサールというバラ、
これまたすごい名前ですが、
フランスの詩人にちなんで命名されたそう。

かなり人気の品種で、有名なつるバラ、
ミウ家の庭の中では、個人的に一番お気に入り

ピエール・ド・ロンサール

中心がピンクで、外が白のグラデーション、
この色合が、なんとも美しいです。

ピエール・ド・ロンサール

テーブルに飾っても可愛い、
数輪でも存在感がありますね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示