歯のホワイトニング、トゥービー・ホワイト使ってみた感想

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
先日、歯のホワイトニングについて、
最近、話題のトゥービー・ホワイトを、
ゲットしたと書きました。

★前回記事
婚活写真は歯を見せたほうがいい?

薬用トゥービー・ホワイト
日本の歯を、白く! トゥービー・ホワイトエッセンス


10円玉で実験したところ、
この汚い10円玉が…

トゥービーホワイト


トゥービー・ホワイトをたらして、
数分間、放置しただけで、汚れが落ちた!

歯ホワイトニング


さっそく、自分の歯に使ってみました

まず、使い方ですが、
歯ブラシにトゥービー・ホワイトを、2~3滴たらして、
それで歯を磨きます。

ミウは、上の前歯の見える部分だけ、
念入りに磨いてみました。

味は、きゅうり?みたいな感じ、
ちょっと変な味でしたが、
薬品っぽい感じは、全然しなかったです。

その後、うがいして流し、
普通に、いつも通り歯磨き、

さて、使ってみた感想はというと、

一度だけで、劇的に白くなった、
という感じは、しなかったですね。

ただ、確かに、すっきりとはしたかな

使い方を見ると、週に1回、
トゥービー・ホワイトを使って、とあるので、
とりあえず、今ある1本分を、使いきってみたら、
だいぶキレイになるんでしょうか?

経過を観察したいと思います

薬用トゥービー・ホワイト
日本の歯を、白く! トゥービー・ホワイトエッセンス

この記事へのコメント

容姿重視の人ってどうでしょう?
ミウさん、こんばんは。
私もアラフォーですが、地道に婚活してます^^;
質問ですが、ミウさんは婚活中に外見重視の人とも会ったりしましたか?
私はありがたいことに、外見重視の人からもメールを頂くのですが、(5段階で相手の何を重視するか選択するやつです)私は外見と逆で大人しいというか真面目な性格なので、
鼻から外見重視にしている人は引いちゃうんです…(まあ自分も性格重視と言いながら、外見もちゃっかり見ていたりするんですけど笑)
でも最近はそういう人にも、先入観を持たないで会った方が良いのかな…?と悩んでます。
ミウさんの体験を教えてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示