マジックさんとの面接・その3 ~マジックバー~

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
★前回記事
マジックさんとの面接・その1
マジックさんとの面接・その2

お見合いパーティーで、カップリングして、
その後、食事に行くことになったマジックさん、

ルックス的に誰かに例えるなら、
さまーずの大竹さんかな?



まあ、メガネかけてたな、ってだけで、
正直、顔は、あんまりよく覚えてませんw

ただ、背は高くて、仕事帰りのスーツ姿、
んで、メガネかけてたので、知的な印象でした。

持ってるカバンや、羽織ってたコートなんかも、
お洒落っぽかったような気がします。

で、大竹氏の案内で向かったお店が、
例のマジックバーでした

ちなみに、こちらのお店です。
→銀座 TRATTORIA GIOIA

それなりにお客さんが入っていて、
ミウ達が案内されて席につくと、満席に、

あとは、店内の照明が、かなり薄暗い系、
これは、マジックの種がバレないようにするため?

アルコールと、ピザやパスタなどを適当に頼み、
2人で飲み食いをしていると、
黒いスーツを着た、小太りの男性がやって来ました、

彼がマジシャンです

で、テーブルマジックを、
いくつか披露してくれたんだけど、
想像以上に楽しかった

定番のトランプを使った手品で、
カードを1枚選び、それに絵を書いて、
わ~、すごい、みたいな感じで盛り上がる

かなり適当な説明だけど、
なんとなく想像つく?
よくテレビでやってるようなネタです。

次に、コーラを使ったマジックで、
これは、YouTubeで同じ手品の動画を見つけた、



こう見ると、「あっそ」って感じだけど、
実際に、その場でやってもらうと、
「え~、うそ~っ!」みたいな驚きがありました。

この動画で、何か言ってる女性の声は、
念の為に言っておくと、ミウじゃないよ、

しかし、婚活の面接で、
マジックバーというチョイスは、
けっこういいかもしれない

沈黙が辛いということもなく、
盛り上がって楽しかったです。

ただ、ちょっと、この後で問題発生、
フェードアウトのフラグだったんですが、
これは、次回に書きます。

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示