マジックさんとの面接・その4 ~おみパの罠~

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
マジックバーにて、面接をしたマジックさん、
なかなか楽しい人だったんだけど、
ちょっとした落とし穴がありました

これは、お見合いパーティーの罠?

おみパって、プロフシートを交換しながら、
いちおう、その時に、相手のプロフは分かるけど、

ものの2~3分のトークタイムと、
その後、一瞬のメモタイムの間で、
把握できる、相手のプロフ情報って、
けっこう、あやふやで、限られてるんだよね、

マジックさんの場合も、
ミウが「えっ?」と思うことがありました。

相手の婚歴について、勘違いしてたのが、
その後の話の流れの中で、発覚したのね。

う~む…

でも、その時のパーティーは、人が少なかったし、
ちゃんとチェックした気がするんだけどな~

こっちのミスだったのか、
向こうの確信犯だったのか、
ちょっと微妙なんだけど、

ま、とにかく、こういうオチで、
フェードアウトに終わったのでございます

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示