夏の日の婚活、その思い出たち…

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
一時期の暑さも、なんとか落ち着いて、
少し過ごしやすい感じではあるけど、
これから、本格的な猛暑シーズンが到来です

夏と言えば、ミウが婚活をはじめた季節、
初心の勢いもあって、いろいろ面接をしたけど、
なんか暑っ苦しい思い出が多いわ~



■思い出・その1

面接の待ち合わせ場所が分からず、
焦って走ってたりしてたら、大汗をかく、
初面接で、化粧崩れまくり

■思い出・その2

暑いもんで、ビール飲みたくなって頼んだら、
相手は飲まずに、自分だけお酒で気まずい雰囲気

■思い出・その3

平日の夕方に待ち合わせたら、
ゲリラ豪雨的な夕立に襲われる。
お店まで移動するが、サンダルびしょびしょ



でも、逆に、夏の日の婚活のいいところって、

面接で会ってみたけどイマイチ、
パーティーで誰ともカップリングせず成果なし、

そんな虚しい帰り道でも、
そこまでネガティブな気持ちにならない気がする。

もちろん、「あ~あ」って落ち込んだとしても、
冬の寒い日の、虚しさに比べたら、
気候が暑い分、まだ気持ち的にマシっていうか、

まあ、暑いのは、やっぱりイヤですけどね。

★お見合いパーティーBEST3★
クラブ チャティオ
クラブチャティオ
PARTY☆PARTY
お見合いパーティーならparty★party
エクシオ
エクシオ
 結婚相談所大手のツヴァイ運営、男女とも真面目系な人多く、参加男性のスペックも高め! 婚活サイトのブライダルネット運営、事前に参加メンバーが分かるので、支持率も上昇中↑ 全国47都道府県で開催してるパーティー業界最大の会社、参加人数は3年連続でNo.1☆

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示