【ユーブライド】アイティーさんとの面接2

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、アイティーさんとの面接レポ続きですエルモ

アイティーさんとの待ち合わせ場所は新橋
向こうが横浜の方に住んでるので
お互いにアクセスのよい場所を選んだら
オッサンの街、新橋になりましたw

いや~、しかし新橋なんて初めて行ったよ
なもんだから、全然よく分からなくて
お互いに着いてるにもかかわらずに
落ち合うまでに携帯とメールでやり取りしてたら
けっこう時間がかかってしまった…

でも考えてみたら「新橋」で待ち合わせしか決めてなくて
具体的な場所を決めてなかったせいだね
初対面の相手と会うのに、これは失敗だった汗

まあ、15分くらいかかってなんとか落ち合えましたリラックマ

で、アイティーさんなんだけど
ユーブライドに掲載してた写真は
なかなか涼しげな好青年風だったのね

誰かに似てるな~、と思ってたんだけど
ミウの母親が見てた韓流ドラマに出てる人に似てたw

実物のアイティーさんは
たしかに顔は韓流系の薄めイケメンだったんだけど
ちょっと背が低かったです

プロフでは167cmだったけど、実際は165cmくらい?

ミウも低めのヒールをはいて行ったけど
目線はだいたい同じ高さだったw

まあ、背は自分より高ければいいと思ってたので
同じ高さならぎり許容範囲ではあったんだけど
服がちょっと残念な感じ…

白系のポロシャツに、ベージュのチノパンみたいな格好で
その組み合わせ自体は別に普通なんだけど
ポロシャツが大きめで裾が太ももくらいまであんのw

顔写真の印象が良かっただけに
このギャップにはちょっとまいった・・・・

でもファッションは変えられるからね!

と、自分に言い聞かせテンションをあげるミウっち…
面接レポ第3弾に続きます

★婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  ユーブライド
ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメです。 ライブドア運営、料金体系が女性優遇なので、女性の割合が多い。男性は要チェック! 本人確認必須の大手 婚活サイトだけじゃなく相談所も運営、健全派の老舗サイトで真面目な人多し!

この記事へのコメント

1 ■無題
いいですね!
ポジティブに相手を見てくれるスタンスステキです。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示