【ユーブライド】アイティーさんとの面接4

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
今日は、夜に面接アポが入ってます
ちょっと前にブログに書いた年収1千万プレイヤーの人
でも、8000円くらいしか財布に入ってない…ガクリ

きっちり割り勘だったとしても
たぶん足りるとは思うんだけど
ちょっと心許ない微妙な金額

あ~、しかし、祝日なので、ATM使うと手数料かかるし
っていうか、奢ってくれるよね的な期待もあるし

悩ましいっすリラックマ

さて、アイティーさんとの面接レポ最終章ですエルモ

アニメの話でちょこっと盛り上がった二人ですが
話の流れがちょっとKYな方向へ…

それは、フジテレビの韓流偏重問題ガチャピン

最近、フジテレビが韓流プッシュし過ぎて
視聴者にウザがられてるんだけど
宮崎あおいの旦那のツイッター騒動で
デモにまで発展したっていうあれね

アイティーさんのスタンスは
フジテレビに批判的で、いろいろ言ってたんだけど

でも、どうなんでしょうね?

フジテレビも確かにKYだけど
初対面で、その話題を出すあなたも同じくらいKYっすw

なんか、ちょっと期待が大きかっただけに
脱力感の残った面接となりました…

婚活の道のりは険しいな汗

★婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  ユーブライド
ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメです。 ライブドア運営、料金体系が女性優遇なので、女性の割合が多い。男性は要チェック! 本人確認必須の大手 婚活サイトだけじゃなく相談所も運営、健全派の老舗サイトで真面目な人多し!

この記事へのコメント

1 ■しかし
普通はおごるのでは!?
割り勘の時は、この娘ないな~って時でしょ。
支払いの比率は相手が気に入ったかどうかのバロメータと見てほぼ間違いなし!
まあ気に入らなくてもおごる場合はあると思いますが。
2 ■無題
初めまして!
わたしもネット婚活しています。

心許ない金額、わかります!
わたしは先日、心許ない上にしっかりワリカン+帰りたいと言えずに2件目までズルズル...でした。
足りたとはいえ、焦りました。
3 ■はじめまして!
こんにちは♪

何かちょうど婚活真っ最中のところお邪魔して申し訳ないです。。。
記事を読んで気になったのことが、ネットバンク
なら手数料がかからないのに、と全然婚活と違うところだったりして(笑)。
8000円で足りることを祈ってます♪
4 ■奢ってくれました^^
無事に奢ってくれましたよ♪
割り勘されたら8000円じゃ足りないところでしたw

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示