遊び目的、ヤリ目っぽい男の判定基準

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
先日、パーティーで知り合った男性が、
どうも遊び目的っぽい、という、
ブログ読者さんからの話を紹介しました。
→相手が遊び目的っぽい…区切りをつけるタイミングは?

こういう男性は、たまにいるので、
注意しましょう、という意味で、

遊び目的っぽい男性の判定基準、
個人的に思う、特徴や行動などを書いてみます。

・自称プロフィールがハイスペック

お見合いパーティーや婚活サイトなどでの、
医者、弁護士、会社経営者‥etc

この辺の肩書を名乗ってる人で、
職業証明、収入証明がない場合は、
まず、自称を疑ってかかるくらいでいいと思う。

・ボディタッチが多い

わりと早い段階から、
やたらとボディタッチをしてくる男、

「爪、きれいだね」とか言って、
手に触ってくるとか、
こんなんなら、分かりやすいけど、

ミウが出会った中では、
初めての面接で、食事に行ったら、
お店に入るときに、ドアを開けて、
背中に手をまわした人がいました。
→自称社長さんとの面接

一見、ジェントルマンな振る舞いだけど、
「紳士的♪」と思うより、
「なんか、怪しい…」という思いの方が強かったw

・微妙に下ネタに話をふる

「SとMなら、どっちより?」とかね、

ちょっとお酒が入って、くだけた感じになった途端、
微妙に下ネタに話をふるのは、
十中八九、それが目的でしょう。

・なぜか土日は会いたがない

これも、過去に出会った中で、
1人、こんな男がいました。

まあ、客商売や旅行関係など、
人が休みのときが繁忙期という仕事なら、
それも分かるけど、

公務員だったのに、
土日は、仕事の関係で都合がつかないとか、
「何それ?」って感じでしたw



ちょっと真面目すぎて、
話も、あまり面白くない、
下心もまったく感じさせない草食系、

女性から見ると、
オス的な魅力を感じないかもしれないけど、

実は、こういうタイプこそ、
婚活市場では、「買い」なのかも?

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示