帰国しました♪

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
海外旅行から、無事に帰国しました。
2週間くらいかけて、欧州を何カ国か周って来たけど、
もう冬の寒さで、コートとマフラーが手放せない感じでした。

でも、帰国してみたら、日本も、だいぶ涼しいですね、
こっちを出発する2週間前は、まだ半袖だったんだけど…

ちょっとトラブルもあったけど、楽しい旅でした♪

今は、旅行の写真の整理してたんだけど、
なんか、1000枚以上も撮ってるし、
このブログも、しばらくの間、
旅行記&フォトブログになる予定です(笑)

コメントいただいて、まだ返信してない方は、
少し落ち着いてから対応しますね。

とりあえず、整理した写真を、少しアップ、
こう見ると、よく周ったな~

e032.jpg

e029.jpg

e028.jpg

e031.jpg

e027.jpg

e030.jpg

e026.jpg

e025.jpg

e023.jpg

e024.jpg

e022.jpg

e021.jpg

e020.jpg

e018.jpg

e019.jpg

e017.jpg

e015.jpg

e016.jpg

e014.jpg

e013.jpg

e012.jpg

e007.jpg

e009.jpg

e008.jpg

e003.jpg

e004.jpg

e002.jpg

e001.jpg

e006.jpg

e005.jpg

e011.jpg

e010.jpg

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示