面接2回戦目に進みました!

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
涼しくなりましたね~☆
行楽シーズンに突入なので
婚活がんばって行きましょう!

さて、ミウっちの婚活戦線ですが
今週末は面接2回戦目の人が一人とり

いや~、婚活はじめて、何人かと会ったけど
2回目に進んだのは初めてなのでワクテカっす!

相手は先週に面接した人で
まだ1回目のレポもブログに書いてなかったので
まずは先週の面接レポから更新していきますよ~

ミウが先週に面接したのは2人
どちらもエキサイト恋愛結婚でやり取りあった人

なんと、2人とも年収1千万以上の人で
自称じゃなくてちゃんと証明書マークついた本物
年齢はちょっと上で、それぞれ9コ上と7コ上リラックマ

ミウ的には婚活相手の年齢は
同年代から7~8コ上までって感じなので
まあ、年齢的にはギリOK、それに年収1千万だしw

ってことで、2人に会うことになりました

Aさん
9コ上、財閥系の総合職
メガネかけてて真面目っぽい雰囲気
年よりは若く見えるが、アラフォーなので後がない?

Bさん
7コ上、外資系のエリート職
がっちり体型、良く言えば体育会系、悪く言えば筋肉デブ
年よりは老けて見えるが、実年齢的にはまだ多少余裕あり?


まずはAさんとの面接からレポートしていきますエルモ

★エキサイト恋愛結婚関連
エキサイト恋愛結婚ブログ記事まとめ
エキサイト恋愛結婚、入会時に注意すること!
エキサイト恋愛結婚、料金とコース、その違いは?
エキサイト恋愛結婚、男女比と年齢分布を分析
エキサイト恋愛結婚、写真公開の裏技

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示