その他の写真まとめ(プラハ編)

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
ヨーロッパ旅行、第1国目のチェコを満喫して、
次は、ウィーンに向かいました



移動は、コミューターと呼ばれるプロペラ機、
ヨーロッパの近距離路線では、よく見かけます。

さて、すっかり、旅行ブログ化していますが、
最後に、プラハで撮った写真をいろいろ、
適当にまとめておきます。

プラハ

プラハの旧市街広場にある、市庁舎と呼ばれる建物、
14世紀からある、とても古い建築物です。

プラハ

トラムが走っていて、観光の主要な交通手段、
古い街並みと、意外にマッチしてるのが不思議。

プラハ

その辺の、なんてことない路地ですが、
ただ写真を撮るだけで、絵になりますね。
なにげに、お気に入りの1枚。

プラハ

昼間の旧市街は、観光客で賑やか、
手前の茶色っぽい建物は、黒い聖母の家と呼ばれる、
チェコのキュビズム建築の、代表的なものだそう。

でも、あまり存在感がなく、
知らないと、スルーしちゃいます^^;

プラハ

プラハ

街並みは、どこを切り取っても絵になります。
ヨーロッパは、どこの国もだけど、
窓に花を飾るのがいいよね。

プラハ

マリオネット劇を上演するシアター、
チェコのマリオネット劇は、有名らしい。
この看板、ちょっと怖いけど、
そこがまた雰囲気あって、けっこう好きかも。

プラハ

カレル橋の上から、川辺の家を写した1枚、
水車と紅葉が綺麗で、いい感じ^^

プラハ

プラハ城のテラスからの、プラハの街並み。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示