ウィーン写真まとめ

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
さて、すっかり間延びしてる旅行記ブログ、
ここまでやってきたので、がんばって完成させるぞ!

とはいえ、先はまだまだ長い、
とりあえず、ウィーンの写真の残りです。

まずは、シュテファン寺院、
ウィーンの中心地にある、ゴシックの大聖堂。

シュテファン寺院

シュテファン寺院

街中にあるので、他の建物と、意外と近接してます。


シュテファン寺院

そして、大聖堂の中は、こんな感じです。




シュテファン寺院から西へ続く、
グラーベン呼ばれる通り、
旧市街地の中心、かなり賑やかです。




でも1つ路地に入ると、静かで趣がある、
写真を撮るなら、大通りよりも路地のが絵になりますね。






素敵な建物がいっぱいだけど、
その中に入ってみると、

e020.jpg

e021.jpg

これまた素敵なパッサージュになっていたり、


教会は開放されてるので、
路地に佇む教会に入ってみると、





中が想像以上に、豪華でびっくりしたり、

そんなこんなしながら、
歩き疲れたら、カフェで一休み、

美味しいと評判のケーキ屋さんなので、
どんなもんかと試してみたら、
すんごく美味しかった♪





同じお店で、翌日の朝食用にケーキを購入、
色合いがベージュ~茶色系ばっかりだけど、
そこが、ウィーンっぽい感じ?
やっぱり、チョコ系は鉄板です!

あとは、ホーフブルク王宮とか、ウィーン市庁舎とか、
いい感じの写真を適当に2~3枚。







天気がイマイチな写真が多いですが、
紅葉は綺麗でした

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示