ささやかな自慢…

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
ネタもないので、ささやかな自慢、

年末~お正月の、暴飲暴食のカロリー強化月間、
忘年会の飲み会ラッシュ、肉ばっか食べてたクリスマス、
お正月は、昼間から、お酒を飲んでゴロゴロ、

ここんとこ、そんな生活で、
あ~、絶対、体重が増えたな、
少しダイエットしないと、と体重を測ったところ、

なんと、

体重が、1kgも増えておりませんでしの!
おほほほほ~

むしろ、去年の同じ時期より、ちょっと痩せてるし、
勝因は何だろうか、と考えたところ、
結婚してから、外食が減ったことかな、

あと、半身浴したり、ヨガしたり、
美容的なことも、いちおう心がけてるけどね。

ちなみに、身長160cmで、体重は46~47kg、
BMIを計算してみたら18.3でした、
もうちょっと太っても、大丈夫だな、
ということで、今後もいっぱい食べたいと思います

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、写真掲載率は7割以上↑

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示