婚活で絶対にNGな趣味は?

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
婚活してると、趣味って、話のネタとして、
けっこう重要だったりする。

それに、婚活だし、異性ウケの良い趣味って?
なんて、考えだすと、けっこう悩んで、
無難に「料理」って言っとくか、みたいな、

じゃあ逆に、婚活で、絶対にNGな趣味って何でしょう?

絶対にNGな趣味なので、
例えば、「海外旅行」なんかは、

お金がかかりそう、という意見もあれば、
一緒に旅行が楽しめそう、という人もいるし、

そういった、人によって受け取り方が異なるのは、置いておいて、
絶対にNG、99%の確率でネガティブ、っていう趣味は、
何かのアンケートの結果だと、

女性から見た、絶対にNGな男性の趣味は、
「ギャンブル」と「アイドル」だそう。

まあ、説明するまでもない結果ですw

では、男性から見た、絶対にNGな女性の趣味って何だろう?

男性のギャンブルとアイドルに相当するのって、
「ブランド好き」と「ジャニーズや韓流のおっかけ」とか?

思うんだけど、婚活という場において、趣味の話をするときは、
異性ウケの良い趣味をアピールするより、
絶対にNGな地雷を踏まない方が、たぶん需要よね。

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、写真掲載率は7割以上↑

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示