【エキサイト恋愛結婚】アラフォーリッチさんとの面接4

婚活ネタは、以下のサイトに移転しました。
私の婚活体験談|リアル婚活情報.com
先にアラフォーさんの買い物に付き合うことになり
電車に乗って移動することになりました…地下鉄マーク

で、アラフォーさんの行きたかった場所まで行って
買い物に付き合ったんだけど
ほんとに、この人、見るだけで買い物しないのw

もうすぐセール始まると安くなるかな~、とか
すぐに寒くなるから、これは買ってもな~、とか
ユニクロはすぐに割引するから定価では買わない、とか


しかも、最初のデパートをひと通り見たら
次はあっちに行きたいとか言い出して
そこから一駅歩いて移動ですよ…!

アラフォーさんの買い物が終わったころには
すっかり夕方になってました…カラス

しかも、買い物って言っても
アラフォーさんがその間に買ったものって言ったら
旅行用の小物いれ(300円くらい)だけ…w

いったい何なの?
買いもしないもん試着してんじゃね~よっ!
オッサン、まじウザい…(>_<)

さんざん付き合わされたミウは
その時点で靴擦れして足が痛くなってて…
で、もう、どうでも良かったから

そろそろ帰りますね(-_-)/~~~~

って言ったら

あれ? この後で買い物すんじゃないの?

だってさw バカじゃないの?

で、その後でミウは自分の買い物に行ったんだけど
オッサンも一緒について来て
それがまた、ウザくて、ウザくてw

いちおうお目当のデジタルフォトフレームを買って
その日は、疲れた足を引きずって帰りました…ガクリ

なんか、メールしてる時からイヤな予感したんだよね
予感ってけっこう当たるもんだね…リラックマ

★おすすめ婚活サイトBEST3★
  エキサイト恋愛結婚
  マッチドットコム
マッチドットコム
ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
 婚活サイト総合No.1☆ 本人確認必須で安心・安全、真面目に婚活してる人が多くオススメ♪ 25カ国で展開する世界最大の婚活サイト、日本の会員数は、なんと187万人! JASDAQ上場企業が運営、本人確認も必須なので安心、ハイスペックな男性会員が多い。

この記事へのコメント

1 ■何だかね…
せっかくのデジタルフォトフレームも、使う度にイヤな事を思い出しそうですね。
2 ■(゜o゜;)
普通は、女の子のこと気にして、1駅歩いたり、自分の買い物にだらだら付き合わせたりしないですよね!!

絶対におかしいですよ~
でも、最後まで付き合ってあげるなんて優しいですね!私だったら、嘘ついて途中で帰っちゃうかもです!?

変な人もいるみたいですが、新たな面接がんばって下さいね(^O^)/
3 ■Re:何だかね…
>ミミさん
ホント~w
はやく忘れるようにしま~す^^;
4 ■Re:(゜o゜;)
>アロエさん
絶対におかしいですよね…w
しかも、アラフォーにもなって!
5 ■無題
女性が、男性の、行動、態度、言葉に、振り回されて、男性の、ヤリタイホウダイに巻き込まれて、迷惑していること、その男性は、その場で瞬時に、気づいていても、女性を、いたわる方向に、起動修正せず、もうしわけない、と反省せず、気の毒なことをした、今すぐ止めよう、謝ろう、と思わず、女性を、コントロールできる自分が、リーダーシップがあり、リーダーシップを発揮できて、男らしい、と、誇らしげに思う、という、状態に見えます。

男性が自己中なことが、昼食中の会話で解ったら、

昼食後、会計前に、トイレに行く→トイレから戻る→会計前に、男性へ、女性が、「今日は、美味しい、お食事を、いただきながら、勉強になる、お話を伺えまして、ありがとうございました。今、実家から連絡が有りまして、戻らなくてはいけなくなりました。実家から頼まれた品物を、買いましたら、すぐ帰宅しなければならなくなりました。今日は、美味しい、お食事を、いただけて嬉しかったです。」→軽く、お辞儀する→片手を、小さく、バイバーイ、とふる→とっとと去る→はい、終了

で、良くないかなぁ~と思いました。
6 ■Re:無題
>ゆうさん
ほんと~、ランチ食べ終わった時に
さっさと帰ってけばよかったです^^;
でも、ランチだけじゃ自己中かどうか分からなかったので、
最初に日にそれが分かったのは、逆に良かったのかな、
とポジティブに考えてみます★
7 ■わかります~
そういう自己中心的な男性っていますよね。他人を思いやれない、気遣えない人は男性女性以前の問題ですよね。

でも一方では極端に優柔不断で、お店も食べるものもなんにも決められない男性も多いです・・・。

バランスの取れた方って婚活の場には少ないのかな~~~。
8 ■はじめまして。
ミウさんのブログ時々お邪魔させていただいています。
「バカじゃないの?」とか「何この人」とかズバっといってくれて気持ちがいいです(笑)

私も婚活中の身で、変な人と会うことも多いですが、
お互い頑張りましょうね!
9 ■Re:わかります~
>ぽぽさん
しかも初対面で自己中ってことは
仲良くなったら、もっと自己中になりそうで…
10 ■Re:はじめまして。
>凛さん
ブログはストレス発散の場ですw
お互い婚活がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール


★名前:ミウ
★職業:在宅フリーランス
★このブログについて:
2011年婚活スタート、2013年めでたく結婚、そんな日々を綴ってます。

ブライダルネット
★ブライダルネット
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
★キャンペーン実施中!
RSSリンクの表示